topimage

2017-04

 - --.--.-- --


スーパードッグカーニバル2009 - 2009.11.18 Wed

main_img.png
picture from SDC HP

 

暑いくらいのお天気だった15日の日曜日は、

スーパードッグカーニバル2009に行ってきました。



KENを迎えて以来、毎年行っているこのイベント、大好きなんです。


おともだちに会えたり、お買い得品を買ったり、

エクストリームやスーパードッグショーで活躍するWANを見学するのはもちろんですが、

2日間で8000頭も集まるWANの大半は一般家庭犬。

こんなにたくさんのWANがみ~んな可愛がられているんだなあ!って

すごく実感できる場だからねっ。


同様にたくさんのWANが参加しているショー会場などの雰囲気とは違い、

飼い主さんに甘えているWANsの姿、見ていて微笑ましくって!

どの子もみんな、とっても幸せそうな顔しているんですよ♪



「お子様」よりも「ワンちゃん」中心?なところも面白いでしょう!

200910 421_R






もちろんおともだちにもいっぱいお会いしました。


写真クリックすると大きくなります

空ちゃん、はじめましてのTONOくんとSARAくん

200910 182_R 200910 294_R 200910 200_R



龍くん、銀ちゃん、梅ちゃん

200910 186_R 200910 189_R 200910 183_R



マリンちゃん、フィンちゃん、トイコちゃん

200910 193_R 200910 191_R 200910 305_R



ヴィヴィアンちゃん、ココちゃん、はじめましてのももちゃん

200910 320_R 200910 317_R 200910 472_R



ミルクちゃん&マロンちゃん、モモちゃん&テンちゃん、レオくん&モモちゃん

200910 327_R 200910 310_R 200910 397_R



ノンちゃん、アルくん、プリン&そうた&タルトファミリー

200910 359_R 200910 330_R 200910 404_R



ベティちゃん、ジュティちゃん、リロちゃん

200910 347_R 200910 340_R 200910 448_R



ミラちゃん、ドリちゃん

200910 203_R 200910 205_R





当たり前だけど、姉妹のリロっぴとLIZはやっぱりそっくり。

200910 465_R





この日は親びんもウイリー兄たんも一緒じゃなかったから、心細げだったリロっぴ、

K&Lとツルむことにしたらしい。

KENパパにもピトッとくっついきて、可愛いったらありゃしない!

こうしてみるとKENも似ているね~

200910 440_R





そう言えば、この日『めざましテレビ』の取材が入っていて、

プリン&そうた&タルトファミリーがインタビューを受けました。

放映されたのはわずかだったけど、パパさんはいっぱい面白いこと話されてたんですよ!

200910 415_R







K&Lって、しょっちゅうカートに乗ってるイメージがあるでしょう?

我家ではカートがクレートの代わりでもあるから、イベントやお買い物はもちろん

ドッグスポーツの際の待機場所としても使用してます。

自分たちから進んで乗っていく、満足&安心できる大好きな場所。

200910 196_R





でも、元々KENがひとりで使用していたこのカート、

LIZが成長するにつれて、ギュウギュウになってきました。

本人たちは苦痛ではないらしいんだけど、いかにもキツそうでしょ~

200910 298_R






新車?購入を考えて、いろいろ探しているんだけど、

常時ふたりを乗せるとなると、広さ&深さ、安定性はもちろんのこと、

セダンのトランクに入れることを考えると、なかなか適当なのが見当たらなくって。



人間の赤ちゃん用には性能が良くてオシャレなバギーがたくさん出ているのだから

誰かそういうのを改良して販売してくださらないかなあ・・・



「これぞ!」っていうカートをご存知の方、是非教えてくださ~い。




それでは、今日はこの辺で。

200910 195_R



● COMMENT ●

カーニバルではお会いできてうれしかったよ~v-290
到着してすぐだったけれど、散歩がてら歩いて行ったら結構疲れちゃったv-356
軽部さん、居たね~めざましテレビってすぐにわかったよね。
打ち上げ、楽しみだね~♪
昭和、クリスマスになってるかな・・・v-344

遅ればせながら、kEN君お誕生日おめでとうv-318
忙しい日が続き、久々のおじゃまです。
スーパードッグカーニバル行きたかったなv-286
2年連続不参加です。ウエルカムドギーで行っているときは、
スケジュールが結構きつくて忙しかったけど楽しんでいました。
来年は行かれるかな~v-361
行くなら、EXの予選を通って行きたいな~v-355
なんて、無謀なことを思ったりしてv-359

ありがとうございました!

SDCではお世話になりましたe-2
「リロっぴだけなら私だけでも大丈夫e-319」と思って出かけて行ったのですが、
不安そうな顔をみてたらお買い物にも集中できずウロウロ歩くばかりで...。
そんな中、みなさんとお会い出来て嬉しかったですv-398
リロっぴも3兄妹として一緒にいさせてもらえて嬉しかったと思いますv-413
「やっとリロたんの知ってるにおいがしましゅ~v-344」って言っているかのようにりっちゃんにくっついた上に
パパさんに甘えてましたもんねv-398

ホントにお世話になりましたe-2
おかげ様で買い物もしっかりさせて頂きましたe-343

めざましテレビは見ましたが、少ししか放送されずに残念でしたね。
面白いお話聞いてみたかったです!!

★コメントありがとう♪

★mayumi☆さま

帰り道にランのところ通ったよ
車だとあっという間だけど、ダラダラ坂で歩くのは辛そう
おまけにあの日は暑かったからね~

昭和は5日からライティングするらしいよ!
楽しみだね♪




★あられママさま

相変わらず賑やかなSDCでした
ウェルカムドギーって拘束時間が長くて大変そうだよね
相当穏やかでおりこうさんじゃないと勤まりそうもない!
これだけ頑張っているんだもの、来年はEXで出場できるといいね
最前列で応援するよ~

お忙しそうですが、そろそろ冬本番
体調崩さないようにね




★うりさなさま

リロッぴが喜んでる顔、ものすっごく可愛かった&嬉しかったよ~
普段はそれほどなついてくれないのに、
知らない人大勢の中では、やっぱり「身内」って思ってくれてるんだね
我家もうりさな家に会うと、全員暖かい気持ちになってホッとします
ファミリーだもんねっ!


管理者にだけ表示を許可する

お約束 «  | BLOG TOP |  » Mt. FUJI CUP & Message from KEN

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

