topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


の~んびり♪ - 2009.11.22 Sun

9月中旬から滅茶苦茶ハードな週末を過ごしていた我家。

土日はいつも朝から晩までスケジュールびっしりで、

ものすごく楽しいんだけど、ちょっと疲れも溜まっちゃってました。



そこで、この3連休はキャンプのお誘いもお断りして

海のおうち及び周辺での~んびり過ごすことを勇断!





連休初日の昨日は、

某住宅メーカー主宰の「愛犬応援イベント」を覗きに行きました。


トリミング教室、プロカメラマンによるワンコ撮影会や

愛犬と暮らす家づくり講座、手作りごはん教室など

いろいろと内容が濃くって、予想に反して4時間くらい遊ばせてもらっちゃった!

スタッフ方々にもK&Lのことをいっぱい可愛がっていただき、

とっても楽しい時間を過ごしてきました。

お土産もたくさんいただき、家族全員満足、満足♪



トリミング教室では、リボンのつけ方なども教わりました。

モデルさんは、もちろんLIZ。

黒っ子は赤が似合うね~

20091 011_R





夕方、お寿司などつまんでから帰宅し、

暖かいお部屋でTVを観たり、晩酌したりと秋の夜長をヌクヌクのんびり楽しみました。

もちろんKENもパパのお膝の上で一緒にね~

20091 006_R






そして、今朝。

11時(もう朝じゃない?!)くらいにやっと起き出して横を見ると、

パパとKENは寝ているけれど、LIZがいないなあ、と思ったら

一緒にねんね



最近冷えてきたから、お布団に入って寝るのが大好きになったKENとLIZ。

一緒だと、ポカポカ暖かくて毛布なんかいらないね♪




今日はこれから餃子大会。

粉からコネコネして、水餃子&焼き餃子を山のように作って食べま~す。


こういうのんびり連休もたまにはいいものね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

海の家でのんびり楽しんでますね(^-^)b
私は山の家で過ごしています。
こちらの夜は氷点下( ̄ー ̄)霰が舞っています。

餃子を皮から作るなんてとっても美味しそう♪
ゆっくり疲れを取ってくださいね。

のんびり休日賛成!
こちらも休めました~
パパさん2ワンの腕まくらは重くないかしら?
あったかいでしょうね~♪

★コメントありがとう♪

★ルビ母さま

お山はもうすっかり冬なんですね~
人は寒いかもしれないけれど、WANs、特に大型犬には過ごしやすい季節なんだろうな
きっと4匹みんな楽しい連休を過ごされたことでしょう

実は我家、まだ海のおうちで過ごしています
週明けまでこちらに居ることにしちゃいました!
あ~のんびりし過ぎです・・・




★ボス親さま

外が寒いとき、家の中でヌクヌクしているのって幸せだよね~
って、ちょっとのんびりしすぎてる我家ですが・・・

腕枕、いくら重くても、たとえ腕が攣っちゃってもパパは幸せみたい(笑)
身体だけじゃなくって、心も暖かいみたいよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

家族の証拠? «  | BLOG TOP |  » 大量消費!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

