topimage

2017-08

 - --.--.-- --


家族の証拠? - 2009.11.24 Tue

20091124225238
-

KENがすごい飲兵衛なのは周知の事ですが、

LIZもお酒好きなのが発覚!

パパのぐい呑みから日本酒をペロペロ、ペロペロ。

「もっと、もっとちょうだい!」って催促。

結構イケる口だったのね、アハハ、やっぱりうちの家族だわ。


K&Lの食べ物の材料や添加物など結構気をつけてるくせに、

アルコールに関してはタガが緩んじゃう我家です、、、。

● COMMENT ●

KEN君もLIZちゃんもお酒飲むんですかぁ~!
ビックリです。
でもお酒美味しいですものね♪
そのうちおつまみまで催促したりして~!
ワンちゃん達ってお酒飲むと酔っ払いますか?
ふうとドナにも飲ませてみようかな^^

お酒好きな子いるよね~
ハリーの兄弟も好きなのよ!
毎晩、消毒してるんだよーv-411
家は誰も飲まないので、もしかしたら結構イケルくちだったりしてv-290
でも、飲める方って羨ましいな~v-344

★コメントありがとう♪

★いちごさま

WANにアルコールはダメ!って本などには書いてあるけれど
人に「酒は百薬の長」なら、WANにだって少量なら・・・と思って与えちゃってるんです
ま、自分達がのん兵衛ですから、ご相伴ってことで♪

「酔っ払うか?」の答えですが、
「あっという間に酔っ払って、すぐ醒めます」
新陳代謝がいいせいでしょうね、飲んでるそばからお酒が回ってくるのが判るくらい!
個人(犬)差もあるみたいで、KENの方が陽気になってラリラリ~って感じ
LIZはあまり変わらないけれど、目が据わってきます




★mayumi☆さま

そうか、おうちで飲む人がいないと、WANもご相伴する機会がないよね~
ドリちゃんなんて飲ませてみたらガンガンいけそう!
ケリーくんは更に陽気になるかな?
おクスリ飲ませているときなんかはいけないと思うんだけど、
元気なときだったら、ちょっとづつなら返って身体にいいのでは?
なあんてのん兵衛の言い訳で与えちゃってま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

新しいお気に入り «  | BLOG TOP |  » の~んびり♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

