topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しいお気に入り - 2009.11.26 Thu

決して忙しかったわけではなく、のんびりし過ぎてて

4日ぶりにPCの前に座ってブログ書いてます。


↓の記事みたいに、写真にezimbaって入っているのは、携帯アップ。

iPhoneって、ブログに投稿すると写真がボヤボヤしちゃうし

縮小率も一定しない・・・

こんな風なの私だけなのかしら?





ボケ~っとしていたこの数日、ちょっとお気に入りの場所ができました。



それは、地元の方に教えていただいたレストラン。

20091 019_R





テラスはもちろん、ぽかぽか暖かいサンルームもWAN同伴可だから、K&Lも一緒です。

20091 018_R




ランチタイムは、こんなプレートにスープ、飲み物、3種盛りのデザートがついて、1500円!

とてつもなくリーズナブルでしょう!!

20091 022





テーブルの隣に小さなサークルがあったので、K&Lを入れてみました。

別に反省させる必要はなかったけどねっ。

20091 009_R





どうもこの中が気に入った様子のふたり、

mummyたちがランチを食べてる間、すっかりリラックスしてお昼寝。

居心地いいのね~

20091 013_R





この日はものすっごくいいお天気。

空が高くって、真っ青!

20091 021_R





食後、近くの広場でお散歩も気持ち良かった~

20091 024_R






そして・・・





気に入ったとなると、とことん好きになっちゃう我家。



なんと翌日もラリラリ~っと向かった先は・・・




同じレストラン (笑)

20091 065_R





足元に居ても全然構わないのだけど、

K&Lは何の疑問もなく、自主的にサークルに入っていきました。

すっかり「自分達のスペース」って思ってるらしい。

20091 082_R





この日は薄曇だったけれど、食後はこれまた前日と同じ広場でボール遊び。

20091 101_R





芝生(枯れちゃってるけど)と若干のスロープが心地いいらしく

めずらしくKENがハシャギ捲くってました!

走りすぎて、後から足がピクピクするくらい頑張ってたね~

20091 103_R





という訳で、2日連続で「新たなお気に入りコース」を楽しんできました。




kubiwa.gif



帰宅後、広場で遊んでたときの写真を見て、KENのあまりのボサボサ加減と

20091 156_R





まるでクマの子みたいなLIZの姿に唖然としてしまい、

20091 100_R





早速トリミングの予約をしました。




初めてのサロンでちょっと心配でしたが、とっても丁寧に仕上げてくださったし、

何よりふたりのことをとっても可愛がってくださった様子。


すっかりイメージチェンジして帰ってきたK&L、ツルッツルです!

その写真はまた明日~♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
再び、お邪魔いたしまぁ~す。
早速行ってくださったなんて、嬉しいです。
場所、わかったんですねぇ~。
そして、気に入っていただけたようで、よかったです。
私のワンちゃんのお仲間の間では、「森へ行こう♪」と言えば、あの枯れた芝生の広場なんですよ。
だいたい貸切状態なので、ワンたちをノビノビと走らせられるところが気に入っています。
KEN&LIZちゃんも、楽しそうに走ってますね。
お写真もとてもキレイです。
私たちは、先週の金曜日に、あのカフェの同じお席でランチしてましたっ。笑
あと、あそこから車で5分ほど離れたところに、ジヴェルニーというお店があって、そこもテラスはワンコ同伴OKです。
お隣のK市には、Kipps、あと、反対側のお隣の市には、ROSE HIPSというお店があり、それぞれテラスはワンコ同伴OKです。
これからの季節、ちょっと寒いですが、ヴィアーレはサンルームがあるので助かりますよねっ。

お久しぶりですー。
忙しくて中々コメント入れられず…。
お散歩もご一緒したいなーと思いつつ師走です。

あれから2度ほどちゃちゃっとボール遊びしに公園へいったのですが、メールすればよかったです~。
次回はメール入れてみますね。

あのお店とあの公園はなんかセットで存在しません?
あたしもあそこの公園車が来ないし、貸切だし好きです。

横レスですがmamiさん
ジュリママさんのところから飛んでブログも拝見してます。
すみませんロム専ですが(^^;
一度公園でお会いした事あるかも…?

中々犬連れオッケーのお食事処が少ない地域なので、みなさん行く所は一緒なのかもですね(^.^)


んっ?
このお店知ってるかも…
この公園、行った事あるかも…e-446 むふっ
噴水でリンダがびびってた記憶が…(笑)
家族みんなで相変わらず楽しんでますねぇ~e-343

mummyお元気ですか?
こっちはみ~んな元気よんv-91
K&Lファミリーのお気に入りのお店なら間違いない!
きっとお料理も、雰囲気もいいのよね♪
行ったみたいなぁ~・・・
そう!そう!なんで「HY❤G❤ アメコカオフ会」に来なかったの
待ってたのよんv-221ウフッ♪

★コメントありがとう♪

★mamiさま

すっかり気に入ってしまいました!
二日続けて行くなんて笑っちゃいますよね~
「森」も二日目は貸しきり状態、思いっきり遊んできました!
この黄金コース、今度ご一緒できますように♪

いっぱい情報ありがとうございます
早速ひとつづつ制覇しなくっちゃ(笑)




★kikiさま

ブログ見ててくださったのね、嬉しいです、ありがとう
読み逃げも大歓迎よ~

このコース、すっかり気に入りました
レストランももちろんだけど、ガラガラの公園っていいよね♪

WANつながりってすごいね、mamiさんとお知り合いなんだ!
こちらでもおともだちが出来てきて嬉しいっ
公園行くとき連絡してくださいね~




★chiyomaruさま

ええっ~!行ったことあるんだ!
美味しいし、お店の方が親切で、暖かいお店だよね~
そう!公園は噴水があるところだよ!
ここも芝生なのに空いていて良い感じ
すっかり気に入ってしまいました~

chiyomaruさんも神出鬼没だねぇ(笑)




★MARRONままさま

ずいぶん寒くなってきたから、夏好きの私にはつらい季節だけど
すっごく元気だよ~ん
このお店、いい感じでしょう!
山の中にあるお店なんだけど、来春もしご要望があれば~♪

HYOGOが車で3時間くらいだったらなあって何回も思ってたのよ・・・


管理者にだけ表示を許可する

寒そう?! «  | BLOG TOP |  » 家族の証拠?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

