fc2ブログ
topimage

2024-03

克服~! via 携帯 - 2007.08.25 Sat

200708252140512
20070825214051
20070825214050
今日も川遊びです♪

特訓?の甲斐があってKENは楽しく遊べるようになりました

宝物のボールが流されると
首までお水に浸かって(溺れながら?)

急な流れの中を追いかけるほど!

水遊びできる湧水が各所に多いだけあって

那須はお水がとっても美味しいです

レストランでも冷たい湧水を出してくれるから

あんまりペットボトルを買ってません
スポンサーサイト



● COMMENT ●

KENくん、すごーい!!
たくましいですね~☆
もう、お水怖くないですネ!
急な流れの中もへっちゃらなんですね☆
(^^)

KEN君すごいすごいv-424
ボールがすごく大切なんだね
良い夏が過ごせてるね~
うちも泳げるように特訓しそびれたかな・・・

★ライスママさま

本当にWANは順応力が高いですね
なんでもすぐ慣れちゃって、ちょっと羨ましい

★そらさま

KENはこのボールのためならなんだってするの
他に可愛いい面白いおもちゃがいっぱいあるのに、ダントツでこのボールがお好み
なくなったり、壊れたら大騒ぎだからmummyはにいっぱい予備があるんだ

これからだってランディちゃんやロンくん泳ぎの練習全然遅くないよ!WANは幾つになっても新しいこと受け入れOK
あっ、人間もだね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/61-c3075ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お・い・し・い♪ via 携帯 «  | BLOG TOP |  » KENはbeach boy? via 携帯

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET