topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Mother Cup 出場2回目 - 2009.11.30 Mon

昨日は雨こそ降らなかったけど、それはそれは寒い日でした。

今回のディスク大会会場、マザー牧場は山の上だから、風が強くて

ツルッツルになったばかりのK&Lはブルブル震えるほど!


そんな中、今回はLIZ&mummyペアだけ出場です。

決してKENの体調不良とかではなく、

申し込みが遅れちゃっただけなのでご心配なく。

DSC_0196_R.jpg





最近ディスクにもずいぶん興味を示すようになって来たLIZ、

練習ではちゃんとスローできれば、

キャッチすることもめずらしくなくなってきたのですが・・・

DSC_0192_R.jpg






ただでさえ安定しないスロー+本番での緊張+強風・・・

mummyの投げるディスク、どこへ行くか判ったものじゃありません。

LIZが全く見失っちゃうことやら、

DSC_0040_R.jpg






大ホームランで、フィールド外へ飛んで行っちゃったり・・・

DSC_0176_R.jpg





遠くまで投げられる訳でもないのに、

ホント、お恥ずかしい限りです。




DSC_0104_R.jpg

DSC_0012_R.jpg





結局一回もキャッチできなかったんだけど、

レトリーブポイント(スタートラインまで持ち帰ればポイントがつく)は稼いだおかげで

DSC_0200_R.jpg





ブービー賞を獲得!

ビリから二番目だから喜んじゃいけないんだけど、

こんなにたくさん賞品をいただけて結構うれしかったり。

20091 006





実は我家カメラを忘れてしまい、今回の写真は全部ご一緒したメープル家からいただきました。

そして、そのメープルちゃん、なんとなんと、ビギナーズクラス優勝の快挙!!!

なんか自分のことのように嬉しかったよ~


まだまだ、まだまだ、まだまだのK&Lだけど、

メープルちゃん目指して頑張るから来月もよろしくね♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした&お世話になりました!
どうもありがとうございました。

LIZちゃん、もう少しでキャッチできそうでしたね。
惜しかった!!
でも、あまりに可愛い姿に観客の人もみんな微笑んでましたね~。
クリスマスカップも宜しくお願いします^^

お疲れ様でしたぁ。
LIZちゃん頑張ったね~。
レトリーブポイントがつくだけでも、大したもんよ。
サスケなんて戻ってこないから~。
こうして大会へ出続けていると、いつかお会いできるかもですね。
ってクリスマスカップ出場ですかぁ?
寒川のですよね?
我が家は日曜日にエントリーしたけど、どっちかなぁ?

お疲れ様でした!

雨が降らなくて良かったですね~v-218
とはいえ厳しいコンディションの中でのスローは
スゴク難しかったことだと思いますv-356
りっちゃんの残念そうなお顔がホントに悲しそうで...v-409
「りっちゃん、頑張ったよe-2」ってなぐさめてあげたくなっちゃいましたv-356

次回のクリスマスカップではニコニコ顔のKEN君&LIZちゃんが
e-303されるように応援してま~すv-398

v-363今回もLIZちゃん頑張りましたで賞だねv-221
ブービー賞なんか かわいいよね お土産いっぱいだしv-7

カートのLIZちゃん凹んでるのかなぁ?
ミルマロママはいつだってかわいいKENくんLIZちゃんを応援していますe-222

次も頑張って

★コメントありがとう♪

★himaさま

こちらこそ感動をいっぱいありがとうございました~
前日からとっても楽しかったよ

ディスク大会ってKENやLIZは場違いだなあって判ってるんだけど
もうしばらく頑張ってみようと思ってます
どうかこれからもお付き合いのほどよろしくお願いしま~す♪




★PA-Chanさま

プラだと、なかなか1キャッチが難しくって・・・
ホント、犬種の壁を感じちゃうんだけど、ディスク大会の雰囲気って楽しいよね

クリスマスカップ、13日@マザー牧場にエントリーしたの
いつかNDAにも参加してみたいと思ってるんで、来年はご一緒できるかな?
マザーカップも是非!賞品がいいよ~
フェリーでいらっしゃれば、渋滞知らずだよね♪




★うりさなさま

いや、風よりももっと根本的な問題があるような気がするわ・・・
LIZにしてみれば、1分ってあっという間で
「これから!」って思うときに終わってしまうみたい
なんか消化不良って表情してるでしょう?!

なかなか我家の子たちのニコニコ顔はディスク大会で見られなそうだけど
懲りずにこれからも参加する予定
来年は一緒に出ようね♪




★ミルマロママさま

ブービーメーカーの投げ手は5歳くらいの女の子だったのよ
つまり、私が大人のビリ
情けないんだけど、もう少し上達できると思うのでこれからも頑張りま~す

応援ありがとうね
ディスク大会っていい雰囲気だよ、今度チャレンジしてみない?






管理者にだけ表示を許可する

DCT&ランチ «  | BLOG TOP |  » ジンクス克服?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

