topimage

2017-10

 - --.--.-- --


この一週間は・・・ - 2009.12.11 Fri

なんと、なんと一週間もブログをオサボリしてしまいました・・・。


一応オサボリしていた理由はそれなりにありまして、


1. 愛用デジイチのレンズが壊れて修理に出した。

2. じいじのおうちにお泊りに行った。

3. あれもこれもと遊びすぎてたせいか、無理が祟った。




ホント、12月ってあっという間に時間が過ぎちゃって、

気がつけば、今年もあと20日あまり・・・




コンデジで写していた数少ない写真で、一週間を振り返ってみます。




まず、コッカー仲間で忘年会兼クリスマス会をしました。

我家が頼んだのは、巷で話題のトマト鍋。


014_convert_20091211182611.jpg 018_convert_20091211182516.jpg






総勢16名&17WANで大賑わい!

ここのお店、小さな芝生のランがあるのだけど、

冬の間は土がドロドロで使用できず。

それなのに、WANsはみんなとってもおりこうさんにしてました。

一緒に行っても、楽しんでるのは大人ばっかりでごめんね~

024_convert_20091211182328.jpg





kubiwa.gif




LIZは、一男(ブラック)三女(バフx1、ブラックx2)の末っ子として生まれました。

長女のリロっぴとは、しょっちゅう遊んだり、K9のお勉強で一緒に過ごしていますが、

他のふたりにも会いたいな~ってずっと思ってたんです。


ブリーダーのるるさんから、

バフのお姉ちゃんは、じいじのおうちの近くにお住まいと伺って、

今回、勇気を出してお誘いの連絡をしてみました。



すると、快く承諾してくださり、翌日には公園で会うことに!




似ているかな?

憶えているかな?

仲良しにできるかな?

お約束の時間まで、我家はみんなドキドキ&ワクワクでした。





こちらがリズちゃん。

そう、お名前の読み方同じなんです!

084_convert_20091211183433.jpg






色やカットは違うのに、やっぱり姉妹です、

雰囲気やしぐさが似ている!!

136_convert_20091211183518.jpg

125_convert_20091211183550.jpg





一見おとなしそうに見えて、実は元気いっぱい。

愛想がよくって、甘えん坊なところもリズちゃんとLIZ、そっくりです。

045_convert_20091211183741.jpg






すぐ意気投合して、姉妹仲良く走り回っていました。

赤ちゃんのときは、毎日こうやって遊んでたんだろうなあ。

069_convert_20091211183827.jpg





楽しそうなふたりを見守る飼い主たち、

もう、嬉しいやら、感動するやら・・・。

会えて本当に良かった!

149_convert_20091211183923.jpg







リズちゃんはKENとも仲良くしてくれて、

3人一緒にクンクンしたり

038_convert_20091211183650.jpg






オヤツに釘付けになったり。

フフフ、やっぱり食いしん坊さんでした。

097_convert_20091211184001.jpg






リズちゃん、そしてご家族のみなさま、

楽しい時間をどうもありがとうございました。

また近いうちに遊びましょう、今度はリロちゃんも一緒に3姉妹でねっ!





kubiwa.gif




マミーちゃんのお見舞いも兼ねてじいじのおうちにお泊りしようと思ってたのに、

嬉しいことに、マミーちゃんは怪我の後遺症も出ず、

少なくとも今のところは、とっても元気。


そこで調子に乗った私たち、年末に向けてのお酒類の買出しや

IKEAに行って予備のコップやお皿の大量買いなど、フル回転。


それからK&Lをじいじたちに預けて、久しぶりにパパとお寿司を食べて映画、

なんてデートっぽいことをしたら・・・




生ものに当たったのか、風邪ウイルスにやられたのか、

高熱は出るわ、上下に苦しい思いをするわと、散々だったmummy。



ま、実家で具合が悪くなると、みんながチヤホヤしてくれるから、

体調的にしんどくても、精神的には楽チンだったけど。




その間、KENはず~~っとmummyのお布団の上で看病。

すっごく心配してくれてたみたいで、KENが病気になっちゃった?って言うくらい静か。

でも、誰かが部屋に入って来ようものなら、大きな声でウ~ウ~ワンワンワン。

KENなりに一生懸命守ってくれてたんだね~。

006_convert_20091211190851.jpg





一方、LIZ。

看病にはすぐ飽きちゃったみたいです(笑)。

007_convert_20091211190806.jpg





kubiwa.gif




もうずいぶん元気を取り戻したmummyですが、

昨日&今日は入院しているお友達のお見舞いや、赤ちゃんお披露目お茶会をキャンセルして

おうちでヌクヌクしてました。


お見舞いも赤ちゃんも食あたりじゃなくて、

もし風邪ウイルスだったら大変だから自粛です。



でも、明日はK9仲間と公園で遊んでから、打ち上げ忘年会。

明後日はディスク大会。


またまたハードだけど、楽しい日々が続きます、

体調崩してる場合じゃないわっ!




● COMMENT ●

ほんとすぐに年末ですよね~。
忙しい日々で疲れもあったのでしょうね。
体調には気をつけてくださいね♪

★ボス親さま

あっという間に今年も終わっちゃいますね~
振り返ってみると、私は定期的に生ものに当たるみたい
特にこの時期、無理が溜まっているのもあるかもしれないけれど、
もういい年なんだから、いい加減学んでもいいと思うんだけどねえ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

Triple A 打ち上げ&忘年会 «  | BLOG TOP |  » もうすぐクリスマス♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

