topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


Triple A 打ち上げ&忘年会 - 2009.12.15 Tue

12月12日、ワンニャンワンニャンの日は、K9の打ち上げ&忘年会でした。


飲んで食べるだけじゃ楽しいのは飼い主達だけ、と

早めに昭和記念公園で集合、ドッグラン&お散歩&イルミネーション見学と予定しましたが、

前日の雨でドッグランはグチャグチャ・・・

とてもコッカーズが入れる状態ではないので、敢え無く断念。

ちょっとだけお散歩、そして何より久しぶりの再会を楽しみました。


ホンの一ヶ月ちょっとぶりだって言うのに、すごく長い間会っていなかった気がしたメンバー。

なんか待ち合わせするときドキドキしちゃった(笑)

みんな元気そうで良かった!



それなのに、我家はこの日もデジイチレンズ修理中。

ただでさえブレブレになっちゃうイルミネーションはおろか、

久しぶりのメンバーのお写真も全然ダメ・・・。


ま、せっかくだから何枚かだけ載せときます。


20091 214_R 20091 217_R 
20091 219_R 20091 245_R 
20091 298_R 20091 251_R






うりさなさん特製お揃いXmasスヌードで!

久しぶりの集合写真・・・撮るの難しかった~。

みんな、練習のときは上手になったのに、お遊びだと思うと気が抜けちゃうみたい。

20091 218_R







お揃いスヌードをすると、より一層見分けがつきにくいリリーズ。

20091 224_R







そして、ここへ来たらお約束の一枚。

20091 211_R






イルミネーション 20091 270_R 20091 243_R 20091 278_R 

  




続いて、国立ARTISANへ。

18時にスタートして、22時過ぎまでよく食べ、よくしゃべりました!!

あっという間の4時間、楽しかったね~。

20091 305_R





LIZは親びんにダッコしてもらって、まったり。

リロッぴはうちのパパのお膝にいました。

交換していても、同じ顔しているから、周りの人はは全く違和感ないみたい。

20091 299_R






結成一年目を終了したTEAM Triple A。

メンバーみんなで力を合わせて成長してきた時間は宝物です。


来年もK9を続けて、更なるステップアップを目指すペア。

卒業して、他のチャレンジをするペア。

十分頑張ったから、ひとまずお休みするペア。

みんなと一緒だと楽しいから、取り合えず続けるペア。


来年はそれぞれの道を進むけれど、みんなず~っと仲間だからねっ!


いっぱいの感動をありがとう。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

この時期のイルミネーションは本当に綺麗ですよね!
仲間達との忘年会も楽しそうです♪
本当に楽しいとアッという間に時間過ぎちゃってまだまだ話し足りない…って帰る時には寂しくなっちゃったり…。
LIZちゃんとリロちゃん、一緒にいるとどっちがどっち?って分からないくらいそっくりですね^^
素敵な仲間たちとの来年の活躍も楽しみにしています!

★いちごさま

そうなの!
楽しい時って、すごく時間が経つのが早いのよね。
反対に面倒なことを嫌々していると、全然進まない・・・(笑)
リロ&LIZは面白いくらい似ているでしょう!
ドナちゃんとフィンちゃんもカットが似ているとそっくりだろうな。
イルミネーションは・・・撮影リベンジしたいです・・・。

あっと言う間の時間でしたね~♪
今まで月一でお会いしてたのがこれからは久しぶり~
ってなるんだよね!
ちょっと淋しいなv-292
でも、コッカーのイベント?(オフ会とかね)
は、多いのでまた会える機会はたくさんあるよねe-319
ではでは~20日会えると良いな~e-266

*家の画像は全滅でした・・・e-350

昭和のイルミネーションは素敵ですね♪
私はまだ一度も夜には行ってないんですよ~
K9のメンバー、私もなんだか久しぶりで新鮮な気が(笑)
今年はみんなすっご~く頑張って素敵な時間を過ごした仲間だもんね。
きっと盛り上がったんだろうなぁ~って想像できますよ(o^-^o)
また来年の活躍を楽しみにしていますねo(^^o)(o^^)oワクワク

1年間お疲れ様~!!とっても充実した1年だったみたいですね!!
団結って素晴らしいなぁ~
でも、来年はそれぞれの道へ・・・なんだ・・・
mummyはどの道を選択したのかな??
私は去年のリベンジをしに山中湖に行きたいなぁ~

楽しかったねぇ~!
遅刻しちゃって時間が全然足りなかったよ(笑)
K9、誘ってくれてありがとう♪
お陰でとっても充実した1年間を過ごせました。
月1でみんなに会えなくなっちゃうのは寂しいなぁ~。
応援に行くから これからも頑張ってね♡

★コメントありがとう♪

★mayumi☆さま

いつの間に4時間も経ったの?って感じだったね。
ホントいいメンバーだったなあ。
来年はmayumiさんと一緒じゃないと思うと不安だよ~
でも、次のチャレンジも応援しているからねっ!

20日またお会いできるの楽しみにしていま~す♪




★みかりんさま

冬のイルミネーションって幻想的でステキですよね。
寒くっても見に行きたくなっちゃう。
でも、私の腕では写真が全くダメで・・・
みかりんさん写してきて~!

K9、新年はまたオープンな練習会から始めるから
ご都合がよろしければ是非いらしてね♪




★すがえりさま

とってもステキなメンバーだったからこそ
これだけ盛り上がったK9でした。
どんどん「仲間」になっていくのが嬉しかった!

私はいろいろ考えた結果、来年も続けようかなって。
でも、今年とはちょっと違うスタンスでね。




★小姫ママさま

あっという間の時間だったものね。
フフフ、パパも飲めて満足だったかな?

今年は一緒に頑張れて嬉しかったよ。
小姫ちゃんの新たな面もいっぱい見れたしね。
これからは応援団としてよろしく~
あ、飲み会はもちろん参加でしょ?(笑)








管理者にだけ表示を許可する

Xmas Cup «  | BLOG TOP |  » この一週間は・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

