topimage

2017-04

 - --.--.-- --


寒いね~ - 2009.12.17 Thu

いやあ、寒い。

お日様は出ているのに、寒い。

いままで暖かかったせいか、余計この寒さが身に凍みます。



こんな日はお散歩した以外は、おうちでヌクヌク。

少しでも暖かいようにふたりピッタリ寄り添って。

200912 004b





でも、パパがソファにゴロンとすると、

すかさず妹を見捨てて・・・

200912 006b





mummyも家に引きこもり、クリスマス飾り作り。

なんやかんやとバタバタしていて、準備が進んでいない今年だけど、

やっと我家もクリスマスっぽくなってきたかな。

200912 008b






リースはすごくワイルドになっちゃった。

って言うか、毎年繊細で綺麗なリースには絶対ならない・・・。

性格なんだろうなあ。

200912 012b






何はともあれ、クリスマスまであと一週間。





● COMMENT ●

先日はお疲れ様でした。
楽しい時間ほど、過ぎるのが早いね~
本当にいいメンバーだったな~って
しみじみ感じていました。

そして、もうすぐクリスマスだね。
mummyさんのリース、ワイルドだけどハンドメイドの温かさがあってMiは好きだよ。
うちも少しは飾らなきゃ(笑)

★Miさま

うんうん、とってもいいメンバーだったね。
一生懸命なんだけど、ホンワカした雰囲気で、
練習も本番もとっても居心地が良かった。
4時間喋ってても、もっと一緒に居たい!って思っちゃったよ。

リースね、ドライ杉が痛いってパパに不評です・・・
落ちてK&Lが踏んだらどうする!ってさ。


管理者にだけ表示を許可する

楽しみ~♪ «  | BLOG TOP |  » Xmas Cup

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

