topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お・い・し・い♪ via 携帯 - 2007.08.26 Sun

20070826185114
20070826185113
↓那須の美味しいお水で打ったおうどんやお蕎麦は絶品!

老舗、脱サラ、ドライブイン系、それぞれ自慢の手打ちを食べさせてくれるお店が

県道17号、別名那須街道沿い周辺には30件以上あって

大抵のお店が外にもテーブルを出しているからWANもOK

麺好きな我が家は一日一食はチュルチュル~

そんな中、今日は湯葉屋さんに行ってみました

もちろん、湯葉もお水が命だから、、、

最高でした~

↑写真見にくいけど、各種湯葉、茶碗蒸し、かき揚げなんかついて、1800円!

おまけに湯葉刺しはおかわり自由と、お得感いっぱい♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

水が綺麗なところはお蕎麦やゆばほんと美味しそうv-10
那須はワンにも人間にもいいところですねー
あたしもやっぱり麺(うどんだけど)v-414
グァムに行った時も探しちゃいましたv-290
明日は何かな?

夏休み満喫中ですね。
KEN君、特訓(?)の成果有りですね!
川でも余裕の泳ぎじゃないですか~
たくさんウマウマもしてるんですね~いいな~
湯葉刺しお変わり自由!!羨ましい~

もうお戻りですかぁ?
楽しんだあとは、現実が辛い~!ですよね。
うちもキャンプ帰りの今日は 仕事が辛いですぅ。
那須 こどもが小さい時は牧場とか行ったけど、最近は全然行かないなぁ・・・
綺麗&美味しいがたくさんでいいですね♪
KENくん、たくましくなってお帰りですね☆★

★そらさま

結局お水が美味しければ、いろんなものが美味しく出来るんだよね
日本酒もやっぱりお水が大事だし!

そうそう、麺類ってどれだけ食べても飽きないよね~
私は和、洋、中の麺、どれも大好き!

今日は、、、東京です、、、暑いよ~

★うこままさま

そうでしょ、そうでしょ
湯葉刺しお替り自由ってすごいでしょうv-354
東京だったらそのお替り分だけで1000円以上しそうです

KENはスパルタ特訓の甲斐がありました~v-426
川の中で遊んでいて急に深くなるところでは、
平気な顔して犬掻きしてました
WANの柔軟性にまたびっくりv-12


★小姫ママさま

back to reality は辛いね、、、、v-393
今日お仕事に行っている小姫ママ偉い!

最近の那須はものすごくWANに優しいんですよ
自治体が犬連れマップを発行したり、
屋外テーブルを奨励したりしているんですってv-425
キャンプするところもいっぱいあるから
一度お試しくださ~いv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/62-3c928086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い、、、でもおうちはいいな♪ «  | BLOG TOP |  » 克服~! via 携帯

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

