topimage

2017-04

 - --.--.-- --


楽しみ~♪ - 2009.12.19 Sat

今日は、自由が丘のミルキーちゃんママのお店にお邪魔してきました。

お姉さん方にいっぱい可愛がっていただき、

K&Lはまるで自分の家のようにくつろいで、まったり。


お揃いのお洋服をオーダーしてきたので、出来上がりが楽しみです♪



誰がお揃いかって言うと、もちろんK&L、

そして、mummyも!

パパもどう?って誘ったんだけど、やんわり断られちゃった。

そりゃそうだわな(笑)







最近KENは新しいオモチャがどこに入っているのか知ってしまい、

その引き出しから離れません。

LIZが周りをウロウロしてても全く気にせず、

ジ~っと見あげて、オスワリしてます。

フフフ、オスワリすればお願いが叶うって思ってるからね~。

200912 005b






あんまり見つめすぎて、こんなお顔になっちゃってます!

200912 004






LIZは、おにぃたんが何故そこに居るのか判らない。

なんだか困ったお顔になっちゃっいました。

KENも2歳になるころまで、三次元に弱かったっけ。

200912 006







もちろんKENが頑張っても新しいオモチャは出てこず(笑)、

飽きたふたりはヒーターの前でグッスリ。


温風吹き出し口のすぐ前にくっつくから、

しょっちゅうエラーで切れちゃいます。

そんなに寒くないと思うんだけどなあ。

200912 010b





忘年会シーズンです。

お返事が遅れがちなので、コメント欄閉じさせていただきます、ごめんなさい。


テラスもいいね «  | BLOG TOP |  » 寒いね~

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

