topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2009東京インターナショナルドッグショー - 2009.12.26 Sat

クリスマスも終わり、正真正銘年の瀬です。

もう、ブログをサボってた言い訳もしません。

ただ、ただ、せっかくおともだちに会ったことを記録に残しておきたいから、

12月20日の日曜日、東京インターナショナルドッグショー@ビッグサイトに行ったときのお話しです。




この日、アメリカンコッカースパニエルの審査は、朝一番の9時スタート。

我が子たちとは別の次元の出場WAN(笑)だし、

特にショーに興味がある訳じゃないから、見学には力を入れない我家ですが、

おともだちに会いたいのと、お買い物目当てに早起きして行きました。




クリックすると、一枚づつ大きくなります。
200912 073_R 200912 052_R 200912 015_R 200912 025_R 200912 057_R 200912 063_R 200912 047_R 200912 062_R 200912 060_R 200912 029_R 200912 030_R 200912 069_R 200912 070_R 200912 066_R 200912 068_R 200912 016_R もっと、もっといっぱいお会いしたんだけどお買い物に夢中になると、写せなくって・・・






すっごくキレイなショードッグたち。

200912 040_R





おともだちとのおしゃべりに夢中になっちゃって

どの子が勝ち残っているのか、全く追えていないmummyでしたが

このブラック&ホワイトの子が、色鮮やかで見とれちゃいました。

ショーではパーティっ子が目を引きますね~。

200912 013_R





うわあ~! あの子たち、キレイ! 王子様とお姫様みたいだね。 
 
200912 021_R 

りっちゃんたちとは、ちょっと違うタイプでちゅねえ・・・ 







そして、大好きなお買い物。

写真は撮らなかったけれど、相当な量になっちゃいました。


プロ用バリカン、爪切り、ヤスリ、ブラシ6本(!)などのお手入れ用品。

(自宅トリム、やる気だけはあるのが伝わるでしょう!)

オモチャ、オヤツ、洋服、リード、カレンダー、Xmasプレゼントなどなどた~くさん。


これだけあれば、もうしばらく買わなくっていいやって毎回思うんだけど、

こういうイベントの度、持ちれず、カートにも乗せきれず、一度車に搬入する羽目になる我家・・・


最近自分のものよりも、K&L関連のお買い物の方が多い気がするなあ。

と言いながら、また来年も可愛い我が子達のために、いろいろと買い漁ることでしょう・・・(爆)




しばらくの間コメント欄閉じさせていただきます。ごめんなさい。

Aコッカークリスマスオフ会2009@Cafe Mint «  | BLOG TOP |  » バタバタ、バタバタ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

