topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Aコッカークリスマスオフ会2009@Cafe Mint - 2009.12.26 Sat

23日は、Cafe Mintで開催されたクリスマス会に参加してきました。

200912 018_R

200912 033_R





スーパードッグカーニバルで声を掛けていただいた、ルビ母さんとご一緒して

いっぱい楽しいお話しができました。

初めてお会いしたルビちゃんは、とっても優しいお顔の女の子。

今度、バーニーズちゃんたちと遊んでいただけるのも楽しみにしています♪

200912 088_R







飼い主同士、盛り上がっている間、

K&Lもしっかり楽しんでました。

テーブルを廻って、ウマウマのご相伴。

兄妹して、すっかり輪に入っちゃってる! ご馳走様でした~

200912 153_R







自己紹介、BBQランチと続き、4つのゲーム大会が行われました。

「待てるのだ~れ?」

「キャッチ大好き大会」

「尻尾振り隊」

「早食い王決定戦」

全部楽しそうなネーミングでしょう!



「キャッチ大好き大会」に出場したKEN、

知らない匂いのオモチャばかりなのに、躊躇なくキャッチできてなかなかの健闘。

200912 129_R




「尻尾振り隊」では、KENよりmummyの方が張り切っちゃった!

みんな笑顔いっぱいで、面白かったね。






LIZは、「待てるのだ~れ?」と「早食い王決定戦」に出場。

昨年のクリスマスパーティー@Cafe Mintでは、まだパピーで全然待てなかったのが、

今回はパパの言うことを聞いて、健気に頑張ってました。

一年でずいぶん成長したなあ、K9のお勉強の成果かな?

200912 125_R






でも、早食いの方は・・・



普段、フードだと丸呑みしちゃって、

毎食毎食おにぃたんよりも早く食べ終えちゃうLIZ。

それなのに、この日は何故かモグモグ咬んで、味わいながら食べてました~!

もう、ダントツのビリ!!!







お天気が良くて、ポカポカ暖かい陽だまりの中、

楽しい一日を過ごさせていただいて、家族一同大満足。



クリックすると一枚づつ大きくなります。
200912 075_R 200912 084_R 200912 086_R 200912 098_R 200912 117_R 200912 099_R 200912 109_R 200912 123_R 200912 124_R 200912 102_R 200912 119_R 200912 105_R 200912 118_R 200912 122_R 200912 112_R



200912 148_R


yokoさん、ご一緒させていただいたみなさま、どうもありがとうございました。

また来年も仲良くしてくださいね。




しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます、ごめんなさい。



クリスマスイブ «  | BLOG TOP |  » 2009東京インターナショナルドッグショー

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

