topimage

2017-02

 - --.--.-- --


クリスマスイブ - 2009.12.27 Sun

200912 163_R 200912 162_R 200912 177_R 200912 175_R 200912 158_R 200912 172_R




今年のイブは、クリスマス色に染まったじいじのおうちで過ごしました。

じいじが足の指の骨を折ったり、

マミーちゃんが頭を打ったりと、慌しかった今年の終盤。

みんなで元気にクリスマスを祝えて本当に良かった。





最近、ホールケーキを持て余すようになったうちの家族。

今年は各自好きなピースとジンジャービスケットハウス。

KENの家?

ううん、もちろん反対側はLIZの入り口。

200912 216_R






ただ、これはK&Lには食べられません。

ふたりには、おともだちから贈られたWAN用のケーキ。

200912 224_R






特別にテーブルで一緒にいただきました。

200912 227_R






いろいろなプレゼントの中から、ひとつだけご紹介。

マミーちゃんがK&Lに編んでくれたセーター。

色違いで可愛いでしょう!

200912 211_R




↑の写真、パパとmummyは真っ赤なお顔。

一緒に飲んだK&L、ちょっと酔っ払ってます。

KENは、お調子者っぽくパパにしがみついてる?!

LIZはラリラリ~って、とっても気持ち良さそう♪



来年も、こうやって家族で幸せなクリスマスを過ごせますように・・・





しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます、ごめんなさい。

ゴローン «  | BLOG TOP |  » Aコッカークリスマスオフ会2009@Cafe Mint

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

