topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


初詣で - 2010.01.02 Sat

20100102144810
20100102144806
KENとLIZも初詣に行ってきました。

これで無病息災だね!


みなさま楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

我家は食っちゃ寝正月です。



お年始のご挨拶やコメントのお返事が遅れてます、ごめんなさい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な一年でありますように!!

あけましたね~・・・
おめでとうございます!
K&Lファミリーはいつも仲良し❤
2010年は1回・・・いや2会・・・いやいや3回
逢えたらいいなぁ~(^^♪
本年もよろしくお願いたします。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
うちもくっちゃ寝正月を過ごせました~♪

あけましておめでとうございます。
昨年はあっちこっちでお世話になりました。
本年もあっちこっちでよろしくお願いいたします。(笑

ウチも2日にワンコ連れで初詣(人間は2回目)に行ってきました。
「ガウガウが治りますよーに」とロイに無理やり柏手を打たせたら、
嫌がってガウってました。
どうやら今年も治らないようです。(悲

明けましておめでとうございます♪
のんびり家族でのお正月もなかなかいいものですよね(o^-^o)
今年もまた一緒に遊べるのを楽しみにしています。
今年こそ、一緒にお誕生会やりましょうね(*^.^*)エヘッ
引き続き、ひなはる共々よろしくお願いしまぁ~す(*- -)(*_ _)ペコリ

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
前回と前々回コッカーオフ会に参加させていただきました。
きっと、覚えてらっしゃらないと思いますが、実は前回のオフ会での よーいドン直前に ケンパパの写真を2枚撮りました。
最近 空chichiのご紹介でmixiに登録させていただき、空chichiのマイミクから こちらを知りました。
うまくない写真ですが、もしアドレスを教えていただければ 写真を送りたいとおもうのですが・・・

12/31「一緒が好き!」すてきなコメントしたね。同感です。
(海の近くに家などとてももてませんが 笑い)

過去に家にいたヨークシャーテリアは、20年生きて最後は老衰で亡くなりましたが・・・一日でも長く過ごしたいですよね。
その後 子育てなどでブランクがありましたが 子供の手が離れましたので、一昨年10月から里親会からりんりんが来て、毎日楽しく暮らしています。
これからもチョコチョコとブログを拝見させていただきます。
宜しくお願い致します。

おめでとうございます

申し訳ありません、先ほどのコメントで 脱字や表現の間違いがありました。訂正してお詫び申し上げます。

あけましておめでとうございます。
前回と前々回コッカーオフ会に参加させていただきました。
きっと、覚えてらっしゃらないと思いますが、実は前回のオフ会での よーいドン直前に ケンパパの写真を2枚撮りました。
最近 空chichiのご紹介でmixiに登録させていただき、空chichiのマイミクから こちらを知りました。
うまくない写真ですが、もしアドレスを教えていただければ 写真を送りたいとおもうのですが・・・

12/31「一緒が好き!」すてきなコメントでしたね。同感です。
(海の近くに家 うらやましいです)

過去に実家にいたヨークシャーテリアは、数年家にもいたのですが、20年生きて最後は老衰で亡くなりましたが・・・一日でも長く過ごしたいですよね。
その後 子育てなどでブランクがありましたが 子供の手が離れましたので、一昨年10月から里親会からりんりんが来て、毎日楽しく暮らしています。
これからもチョコチョコとブログを拝見させていただきます。
宜しくお願い致します。


昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

初詣いいですね~
我が家も同じですよぉ~食っちゃ寝。笑。

★コメントありがとう♪

★メープル母さま

おめでとうございます!

新年早々練習に励んでま~す♪
今年はメープルちゃんに近づけるよう頑張ります!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




★MARRONままさま

おめでとうございます!

MARRONファミリーこそ仲良しで、いつも羨ましく思ってるよ~
お互い今年も「仲良し家族」って言ってもらえるような幸せが続きますように!
うんうん、頑張れば3回会えるよねっ!!!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




★ボス親さま

おめでとうございます!

ふふふ、「食っちゃ寝正月」を過ごせるって幸せなことだよね~
我家はちょっとグウタラし過ぎの感もあり?!ですが。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




★のじゃーさま

おめでとうございます。

今年もいろいろなところでご一緒できるのを楽しみにしています。
イブちゃん&ロイくんにも、もっと仲良くしてもらわなくっちゃ!
WANと共の初詣、幸せですよね、私たち♪

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




★みかりんさま

おめでとうございます。

年を重ねて、どんどん「家族」が大切に感じるようになってきました。
若いころはこんな風に思わなかったのにねえ・・・

うんうん、絶対合同バースデーパーティやろうねっ!
でも、それ以外にもいろいろご一緒したいわ~

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




★りんパパさま

おめでとうございます。

コメント、そして写真も撮っていただいていたなんて、ありがとうございます。
小さくて可愛いりんりんちゃん、もちろん憶えていますとも!
別途メールさせていただきますね。

WANだって、縁あって一緒に暮らし始めた家族ですもの、
出来るだけ長く一緒に過ごしたいですよね。
と言うか、失うことを考えるだけで涙が・・・

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




★るるさま

おめでとうございます。

いいですよね~ 食っちゃ寝正月!
若い頃は「そんなの退屈!」って思ってたけど、
今はそれ以上の幸せはない?!?!

初詣に行った神社、数年前トラが迷い込んで話題になったところなんです。
今年の干支だから、いいことあるかな?

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


管理者にだけ表示を許可する

今更ながら・・・元旦 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます。

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

