topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑い、、、でもおうちはいいな♪ - 2007.08.27 Mon

10日振りのおうちはとてつもなく暑い晴れ

お洗濯やお掃除でmummyはヘロヘロです


でも、、、

おうちはいいな~って心から思ったことが!


それは何かというと、、、

インターネットコンピューターのつながり方!

那須ではPHSカードでPCをつないでましたが

これが遅い、のろい、進まない

メール程度ならまあ我慢できるけど

画像が入ったらもう日が暮れちゃうような気がする怒ってる

結局携帯モブログの方がずうっと楽でした


ホンの十数年前までは電話線で料金気にしながらネット見てたけど

スピード遅いのが当たり前だったのに、、、

その後つなぎ放題、ADSLなんかに進化して

今は光に慣れちゃって、この速さじゃないとイライラしちゃう


ガビーン汗汗2文明に犯されてる、、、、?



KENはすっかり休養日です

お散歩に出てもすぐ座り込んでお休みモード

ついウトウトしちゃうみたいzzz

20070827213145.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

KENくーーん!!
お帰りなさ~~い!!
パパ&ママもお疲れ様でした☆
那須高原の日々・・エンジョイでしたネ♪

ネムネムKENくん・・可愛いですね☆
お家でゆーーっくり休んでネ。(^^)

おかえりなさ~い!
那須での生活、拝見してきました~♪
うらやましいなぁ。
東京に帰ってくると一気に「現実」って感じがしますよね。
でもいっぱい充電して元気いっぱいかな?

おねむのKENちゃん、かわいいです~(^^)

おかえりなさぁ~い( ´∀`)/
那須LIFE楽しそうでしたねぇ~♪
やっぱりコッチより過ごしやすいんですか?
明日からコッチも少し涼しくなるみたいですが。。。

KENくん、泳いでる夢でも見てるのかな???
ウトウトしちゃって、かわいい(*^▽^*)

おかえりなさいv-237
v-224那須旅行うらやましい限りです。
うちもゆっくりとした休日が欲しい…。
v-155川遊びも気持ち良さそうでしたね。
水嫌いなマーレを連れてそろそろv-42BBQに行きたいと思っています。
お家に帰ってきてKENくんも安心して眠くv-75なっちゃたかな??
v-238可愛すぎますっv-237

★ライスママさま

KENは相当疲れたようです
暑いのもあるのでしょうが、ずっとグデンってしてますよv-292

今日もお散歩から早く帰って休みたかったみたい
まあ、9時近かったからもうカンカン照りだったしねv-278

★ラスティままさま

そうそう、「現実」って辛いものなのよね、、、v-390
なんで楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんでしょう?

KENはおうち好きなので
帰宅して結構幸せそうに寝てますv-341

★JELLYさま

那須の夜は20度程度まで下がるのでやっぱり過ごしやすいよv-473
日中は暑いけど、ほら、水辺のスパルタ教育してたからv-467
東京もいい加減涼しくなって欲しいよね~
今日雨降って楽になるかな?

KENは眠くなるとところ構わず寝ちゃうタイプなの
神経図太いのかしらv-12

★さとちゃんさま

たまにはゆっくりお休みするのも必要ですよね~
じゃないと頑張れなくなっちゃうv-291

BBQに行って泳ぐときにはまた、
ルークくんが優しくマーレちゃんにコーチするんでしょうね
可愛いなあv-347

KEN、疲れたのは分かるけど、
何もお散歩の途中で寝なくてもいいのに、、、
どこでも寝ちゃうんですよ~v-402

おかえりなさい!
那須では楽しい日々を過していたようですね。
やはり気温は全然違うのかしら?
こっちは、もういい加減にして欲しい位、暑いですよね~

散歩中でもネムネムしちゃうKENくんがとってもかわいい
最後のお写真、最高1枚ですね。
今週はゆっくり休んでね。

★Miさま

那須は夜になると20度くらいまで下がるので
東京よりは過ごしやすかったよv-472
でも、今日はこっちも涼しいねえ
昨日の大雨が効いているのかしら?

KENは廻りでお友達が遊んでいても
平気で寝ちゃう超マイペース派なんですv-286


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/63-c7cf2b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鮎のやな «  | BLOG TOP |  » お・い・し・い♪ via 携帯

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

