topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今更ながら・・・元旦 - 2010.01.07 Thu

もう七草粥の日だと言うのに、元旦の写真です・・・。



じいじ&マミーちゃんを海のおうちに迎えて、一緒に過ごしたお正月。

お節を並べて、お雑煮の準備をしていると、

201001 008_R






あれれ! KENとLIZがちゃっかり陣取ってました。

誰も教えないのに、どうして自分達の席だって判るのかしら?

201001 007_R







普段イスに乗らないK&L(@じいじの家を除く)、

座らせてもらって、ものすっごく嬉しげでしたが、次第にLIZはヒンヒン言い出した。

得意な甘ったれ鳴きです。


そこで、おにぃたんと同じイスへ移動。


そして、おねだり。

201001 030_R







特別にK&Lにもお雑煮ときんとんの材料からお裾分け。

201001 026_R






こうなると、もう真剣な表情のふたり。

お正月早々良いことがあったね~

201001 024_R






こちらは初日の出、ではなく、

元旦の夕陽です。

201001 002_R






青空と思いきや、怖いような雲がグングンすごい勢いで進んでる!

引いて写した写真だと、判るでしょう!


デッキから横浜・横須賀方面と、房総、そして大島が見渡せるのだけど、

各地のお天気が目まぐるしく変化するのがよく判る空模様でした。

201001 004_R






気温が低い日もあったけれど、関東地方は概ね「いいお天気」のお正月でしたね。

雪が続いている地方もあるようで、

実際暮らしていらっしゃる方々は、ご苦労もたくさんあるのでしょうが、

ここ数年全く雪が積もらない東京、ちょっと羨ましくも感じています。


今冬が「暖冬」って言うのは予測ハズレらしい。

もしかしたら、雪遊びできるかな?





コメントのお返事が遅くなっててごめんなさい。

今から書かせていただきます♪




● COMMENT ●

遅くなりましたが...

昨年中は大変お世話になりました。

ステキな海のおうちでみんなで過ごしたお正月、
KEN君・LIZちゃんはとてもHAPPYな時間を過ごしたことでしょうね~v-398

今年も昨年同様、一緒に遊んだり一緒に夢中になれる時間を
過ごせる機会がたくさんありますように!と願っていますv-344
2010年もどうぞよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが…
☆明けましておめでとぉございますぅ☆
2009年はたくさんお世話になりました。
2010年も引き続きどうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

素敵な海のお家で素敵なお料理…
はぁ~美味しそっ e-446
K&L家は幸せな一年のスタートですねぇ~

★コメントありがとう♪

★うりさなさま

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年もいっぱい一緒に過ごせるといいね。
遊んだり、お勉強したり、一緒にリリーズの成長を見守っていきましょう。
それができる私たちって幸せだものね!




★chiyomaruさま

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

早くまたチームのみんなに会いたいよ~
一ヶ月も会わないと、ずいぶん長いことご無沙汰しちゃった気がするなあ。
今年もいっぱい一緒に楽しいことしましょうねっ!


管理者にだけ表示を許可する

今更ながら・・・1月2日 «  | BLOG TOP |  » 初詣で

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

