topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今更ながら・・・1月2日 - 2010.01.10 Sun

昨日は初つばさ。

10頭以上のコッカーちゃんにまみれて楽しんできたんだけど、

今日のところは撮り溜めてた写真で・・・。


1月2日のお話しです。





元旦は激しいお散歩をしなかったから、

2日になると、外へ行きたくって溜まらないLIZ。

大人たちがお正月気分で朝から呑んでいるのを横目に見ながら、

とってもつまらなさそうにブーたれてました。

201001 047_R






そのうち待ちきれなくなったのか、泣きそうなお顔になっちゃった!

201001 049_R







お天気は快晴。

若干霞掛かってはいるものの、富士山もきれいで暖かいから

重い腰を上げて、みんなでお散歩に出ました。

201001 050_R







海に出た途端、はしゃぎまわるKENとLIZ。

201001 087_R






LIZが嬉しそうなのはもちろんなんだけど、

さっきまグータラ寝てたKENまでこの通り。

201001 084_R






放っておいたら海に入っちゃいそう!

201001 064_R





年末の強風・高波で、砂浜にはいろいろなものが打ち上げられてて危険だから

近くの造成地で遊びました。

ここ、土地の販売は終了しているのに、誰もまだ家を建ててないから穴場なんです!

KENもLIZも、どれだけ張り切るの?

201001 107_R






特にLIZ、大好きなマミーちゃんも一緒だからテンションアップ!

大ハシャギです。

201001 115_R






もちろんお約束のボール遊び。

多少ハンディをつけてます。

だって、そうしないとおにぃたん全然取れないから・・・

201001 133_R





ハンディのせいで、マミーちゃんにいいところ見せられないLIZ、

仕方なしに木の皮を咥えて走ってきました(笑)

手ぶら(口ぶら?)で戻るのは悔しかったのかな?

201001 126_R






大丈夫だよ、LIZ。

ウサギさんみたいにピューンと走れるの、みんなちゃんと知ってるから!

201001 159_R







多少オミソ扱いとは言え、KENもいっぱい走り回りましたよ~


毎々何十回、いや、何百回でもボールを追いかけてく。

疲れてハアハアして、ベロが横から出ちゃうくらいヘロヘロになっても、

ボールが投げられると、また躊躇なく走り出す。

これって本能なんだろうけれど、本当に楽しそう。

どれだけ体力あるんだろう?

201001 182_R






散々走って、ヨロヨロ歩きになるくらい疲れたはずなのに、

5分くらい休んだら、砂浜に遊びに行ったLIZ。

恐るべし体力の持ち主・・・ツキアイキレナイ・・・

201001 246_R






これだけ遊べばそりゃ満足でしょう~

201001 207_R







夕方は風も落ち着いてたので、デッキで焼き鳥。

これがなかなか美味しかった。

初めてだったのに、パパの焼き加減が絶妙!

用意した50本あまりを、4人でペロっとたいらげちゃいました。

201001 259_R




秋は訪れてくれた人に、サンマばっかり振舞ってた我家。

しばらく焼き鳥にハマリそうです。

食べたい方、遊びにいらしてね~




● COMMENT ●

焼き鳥食べたいv-271
今度のゼブラの時
ぜひお願いしますv-275

ん~美味しそう♪
海のお家だから出来る?
うらやましい限りですねぇv-10

★コメントありがとう♪

★タイガーさま

次回オフ会はBBQなしだわ~
でも、いつかご馳走しますねっ!




★no nameさま

おうちの中でこれだけ焼き鳥焼いたらモクモクで大変だよね。
それに、どんなものでも外で食べると美味しく感じるもの。
今度食べにいらして!
どなたかちゃ~んと判りましたよん♪


管理者にだけ表示を許可する

今更ながら・・・1月3日 «  | BLOG TOP |  » 今更ながら・・・元旦

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

