topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今更ながら・・・1月3日 - 2010.01.11 Mon

この日お出掛けしたのは・・・

201001 383_R





マザー牧場です。

201001 378_R






ディスク大会、マザーカップの会場ものどかな雰囲気。

そう言えば、ディスク大会以外でマザー牧場に来たのは、KENがパピーの頃以来。

ものすっごくたくさんのWANが来ていてびっくり!

201001 271_R







もちろんヒツジもいっぱい。

201001 262_R






うちの坊ちゃんは、全く興味がないみたい・・・。

「ボク、おともだちじゃありませんから」

201001 263_R






でも、mummyがヒツジに餌を与えると、そりゃものすごい形相でヤキモチ。

どれだけマザコンなんだい!ってみんなに呆れられてました。

201001 353_R








こちらドッグランに入った途端、走り出すLIZ。

201001 275_R







どこでも、いつでも、だれとでも楽しく遊べるLIZ、

結構大物かも。

201001 276_R








ランで、ラブラドールのパピー?って思ったWAN、

なんと、お父さんはビーグル、お母さんは黒コッカーなんですって!

201001 280_R








普段から運動神経抜群の妹と比べてしまうせいか、どうもドン臭く見えるKEN。

体の使い方がヘタクソなんだよ・・・

201001 320_R







集中力は抜きん出てるから、ボールキャッチは得意なんだけど、

コマ送りにしてみると、動きがスマートじゃないのが一目瞭然。


笑っちゃうけど、ま、本犬楽しそうだから良しとしましょう。

KEN ball catch







この日はボール二つ使って遊んでもらったから、大満足なふたり。

ハンディつける必要もないもんね~

201001 348_R

201001 345_R







帰り道はじいじ&マミーちゃんとお散歩。

すっかりK&Lのペースで歩いてます。

「孫」のことが可愛くって仕方ないじいじたち。

とてつもなく、もう、計り知れないほど甘やかすんだよね~

ホント、年寄りっ子は三文安って判るわ・・・(笑)

201001 352_R


● COMMENT ●

けんぱぱ&mummyさま
遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますv-291

「孫をかわいがる」じぃじとばぁばってすごくよく分かるよ!!!
ウチのジジババ達は何でもかんでもラスに食べさせちゃうから、
ほんっとヒヤヒヤしちゃうv-399

ねえ!ねえ!mummy♪
なんやかんや言いながら・・・KENくんLOVEでしょ❤
ベロベロなのがよ~くわかるも~ん(^O^)/
だって私もMARRONにベロベロベロリ~ンだも~ん!

★コメントありがとう♪

★ラスママさま

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
そろそろK9の活動も始めなきゃね~

美味しいものを食べさせる=愛情表現なんだよね。
猫可愛がりするの見てると、イヌでよかったと思うよ。
人間の子供だったら、どれだけワガママに育つことか・・・




★MARRONままさま

そう・・・
愛想が良くて、なんでも器用にこなすLIZはもちろん可愛いんだけど、
ぶきっちょなKENが堪らなく愛しいんだよ~
それに、上の子ってやっぱり特別な存在。
ままだってMARRONちゃんに弟or妹が出来ても、
やっぱりMARRONちゃんに一番ベロベロベロリ~ンなんだろうな♪


管理者にだけ表示を許可する

初つばさ «  | BLOG TOP |  » 今更ながら・・・1月2日

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

