topimage

2017-08

 - --.--.-- --


初つばさ - 2010.01.12 Tue

今日は本当に寒かったですね。


もう少し、もう少し暖かくなったらお散歩に出よう、

なんて思っているうちに雨が降リはじめてしまい、

結局一歩も外に出ずに一日が終わってしまった・・・




今日の空模様が信じられないくらい青空だった土曜日は

つばさDRで遊びました。

201001 001_R






つばさは羽田空港の近くだから、風向きによっては

飛行機がこんな近くを飛んでます。

よくぶつからないなあって感心しちゃう。

201001 111_R







この日、ランはそれほど混んでいなかったのに

コッカーちゃんがたくさん集まりました。


銀ちゃんと和ちゃん

201001 006_R201001 038_R





このふたり、どんどん仲良しになってきました。

和ちゃんはやっぱりお兄ちゃんが大好きなんだね~

201001 046_R







毛が伸びたバリーくんはモコモコで可愛い♪

201001 030_R






ベルちゃんは相変わらず元気だけど、お姉さんっぽく落ち着いてきたみたい。

201001 101_R







久しぶりのランだった小姫ちゃんは、めずらしいテンションの高さ!

201001 058_R







はじめましてのアールくん。

201001 095_R






おうちにバフの奥さんと子供がふたりいるお父さんなのに、とっても遊び好き。

ず~っと動き回ってたね~

201001 107_R






ミルキーちゃん&クランキーくん

弟にいくらじゃれ付かれても怒らない、優しいお姉ちゃんになったミルキーちゃん。

でも、ママにはものすっごく甘えん坊さん。

201001 105_R

201001 104_R






いつものようにLIZはおともだちといっぱい走り回った上に、

ディスクの練習もやる気マンマン。

201001 064_R






KENは最近、大きなおともだちが見えない振りが得意(笑)

「ボクの視界には入ってません!」って知らん振り。

いつのころからか、大きな子とは遊ばなくなっちゃったねえ。

201001 008_R






小さいおともだちには、気が大きい積極的。

フフ、この日は小姫ちゃんもなかなか積極的。

201001 056_R







みんなで遊べて楽しかったね。

やっぱりつばさはいいな~

201001 085_R

● COMMENT ●

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良しKEN君、LIZちゃんの活躍楽しみにしています!!

mummyさんの日記に
『今しかできないことを、いっぱいやりたい。
10歳になったら10歳なりに、
15歳になったら15歳なりに(そんな日が来ますように!)
楽しみ方はいろいろあるはず。』
って書いてあって・・・
本当にそうだよなぁ~としみじみ考えてました。

今年で我が家のコッカーズは10歳。
楽しめる範囲でムリをさせないけど甘やかさないように、いろんなことを一緒にしていきたいです!!


いつも読み逃げしちゃってましたぁ~。
遅くなってしまいましたが、あけちゃっておめでとうございます(*^_^*)
今年もベティ共々よろしくお願いします。
KENくんとLIZちゃん、お友達と一緒に遊んできたんですね~♪
いつ見てもつばさはコッカーちゃんと遭遇する確率高いなぁ~って思っているんです。
私もコッカーちゃんに囲まれたい!
KENくんだったら大きいお友達とも楽しく遊べそうなのにね(^_-)-☆
今年は何回、会えるかな♪

★コメントありがとう♪

★Sumieさま

明けましておめでとうございま~す。
大家族のSumie家はお正月も賑やかだったことでしょうね!
いつもみんな仲良しで、楽しそうで、憧れちゃいます。
お姉さま方は今年10歳なんですね、見えないけど。
ミシェルちゃんは優雅できれいだし、オセロちゃんはパピーちゃんみたいに可愛い。
我家もそういう風に年を取らせてやりたいです。




★ betty315mamiさま

おめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね!
ベッちゃんのお目目が早く回復して
またつばさで遊べる日を楽しみにしてるよ~。

以前はどんな大きな子にもくっついてって遊んでもらいたがってたKEN。
最近は己の力をわきまえたと言うか、大きい子には尻込みしてる。
決して吠えたり、唸ったり、逃げたりはしないのだけど、
突然見えなくなるそうです(笑)





管理者にだけ表示を許可する

お気に入り «  | BLOG TOP |  » 今更ながら・・・1月3日

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

