topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り - 2010.01.13 Wed

今日は地元のWAN友とゆっくりお散歩。

途中テラスでお茶をしたとはいえ、4時間ずっと寒空の下。

どれだけお話しすることがあるんだろう、私達って!


K&Lのお散歩って言うよりも

mummyのお散歩にK&Lが付き合ってくれてる?!


すっかり身体が冷え切っちゃったなあ。

K&Lの肉球も氷みたいに冷たくなっちゃった!






ダッコ大好きなKENとLIZ。

こんな格好でも、ず~っとお膝の上にいます。

パパの上にKEN、その上にLIZ。

201001 117b






重かろうに、まんざらでもなさそうなKEN(笑)

確かに暖かそうではあるね。

201001 115b









話しは変わって・・・


このレディちゃん、可愛いでしょう!

201001 002






昨年のクリスマスパーティー@Cafe Mintでお会いしたソレイユちゃんのママが

とっても可愛いレディちゃん柄のスカートをはいてらしたの。

ディズニーと子供服ブランドのコラボ。

さすがにスカートは無理だけど、詳細を教えていただいて見つけたのがこのバッグ。

201001 001




我家は黒っ子x2だから、レディちゃんグッズは滅多に買わないけれど、

これは気に入っちゃった!

大きめだけど、お散歩バッグにしてます。

みんなに笑われちゃうくらいお散歩バッグの荷物が多いmummyにはピッタリです。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年も、仲良し兄妹の活躍楽しみにしていますよ~。
今年もよろしくね。

今日は、風が強くて寒かったですよね~。
4時間、寒空の下は冷えちゃうよね~。
でも、パパさんに抱っこしてもらって、心もヌクヌクだね。

★PA-Chanさま

おめでとうございます。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いしま~す。

寒い中散々お散歩して、お茶して、
我家の前でさらに30分以上話してた・・・
そりゃ身体も冷えるよねえ(笑)
この季節お散歩辛いはずなんだけど、
お友達といっしょだと楽しくって♪


管理者にだけ表示を許可する

寒がりやさん «  | BLOG TOP |  » 初つばさ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。