topimage

2017-08

 - --.--.-- --


寒がりやさん - 2010.01.14 Thu

KENは年を追うごとに寒がりになってきた感じがします。


我家に迎えて初めての冬は、ベッドで掛け布団を掛けるとハァハァ暑がって、

あっという間に出て行っちゃってたのに。


2年目は無理やりベッドに入れれば、ガマンして寝てた。


3年目には自分から入ってくるようになって、


4年目の今や、冬は腕枕どころか、

mummyのお腹の辺りまで入り込んで丸まって寝ています。



それほど寒い?


おじいちゃんになったら、どうなっちゃうんだ?!




よく書いていますが、その寒がりやさん、ヒーターの前が大好き。



LIZが陣取ってたベストポジションなのに、

グイグイ間に入り込んじゃって

201001 009_R






噴出し口に鼻先をくっつけている内に

201001 002_R






エラーになって、ヒーターが止まっちゃいます。

201001 001_R






KENを動かして、再度スイッチを入れると

今度は手を突っ込んでる!

201001 007_R






もうっ! ヤケドしちゃうから~

201001 004_R

● COMMENT ●

ミルマロ地方かなり寒いですv-276
そうねぇ ミルクも最近は布団の中にもぐって寝てることが多くなったよ!マロンは掛け布団の上でおっぴろげv-371
お散歩も拒否る日が多い?

この寒さも週末までらしいからもう少しの辛抱だねってママのことだけど・・・

ヒーターの近くは暖かいけど風が出てくるよね?
KEN君もLIZちゃんも平気なのかなぁ?

ミルマロママさま

やっぱり若い子の方が寒さに強いの?!
フフフ、いかにもミルクちゃんはお布団にもぐってそうだな。

週末過ぎたけど、寒い・・・
まあ冬だから仕方ないけど、最近暖冬が多かったから応えるねえ。

エアコンの風は嫌いだけど、ヒーターの風は気にならないみたい。
毛のせいで熱くはならないけど、燃えちゃいそうで怖い!


管理者にだけ表示を許可する

ズルい? «  | BLOG TOP |  » お気に入り

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

