topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ズルい? - 2010.01.16 Sat

20100116103408
・・・

なんかズルい・・・


寝ているmummyの顔をペロペロ舐めてお腹が空いたって訴えるから

渋々起きてお世話したのに。


自分たちが満足したら、ベッドに戻ってお昼寝?朝寝?

まだ小さい日向を取り合うようにくっついて。


一緒にゴロゴロしちゃおうかな~ どうしようかな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

仲が良すぎて確かにズルいですね(笑)可愛い過ぎです!
ヤキモチというより、めちゃくちゃ一緒の輪に入りたい(≧∇≦)

今年もKENくんLIZちゃんはいろんな事にチャレンジするのかな
今年のブログも楽しみにしてます♪
遅くなりましたが、ガウガウトゥルー共々今年もよろしくお願いします(*^o^*)

姫ちゃんのお誕生日にお祝いメッセージありがとうございますe-466

今年も仲良し兄妹ちゃんのお写真が見れるんですねe-266
嬉しいな~
わんこの寝顔って本当に可愛いですよね~
私も大好きですぅv-398

★コメントありがとう♪

★tommyさま

柔らかい朝の日差しの中でウトウト・・・
気持ち良さそうでしょ~
ホント、一緒にゴロンってしたくなっちゃいました!

トゥルーちゃんもますますトレーニング頑張ってね。
またご一緒できるのを楽しみにしてます♪




★るるさま

姫ちゃんはLIZのおばあちゃま。
ずっとずっと元気で可愛くいていただかなくっちゃ!

K&Lが気持ち良さそうに寝ている姿を見ていると、
知らない内にこちらまでウトウト・・・
ホント気持ち良さそうに寝るんですよね~




管理者にだけ表示を許可する

水仙まつり «  | BLOG TOP |  » 寒がりやさん

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

