topimage

2017-03

 - --.--.-- --


りっちゃんお休み? - 2010.01.20 Wed

今日、関東地方は3月の陽気だとか。

確かに日差しがポカポカしてて、車の温度計は16℃!


でも、海のおうち周辺はものすごい風です。

ビューン、ガタガタ、ゴォーって、大きな音だから

ジッと座っていると、「えっ?地震?」って間違えちゃうほど。



必然的に、外に出ると体感温度が低い。


いつもは太陽が出てるとデッキで日光浴したくて

窓を開けてってせがんで、大喜びで飛び出していくLIZなのに、

今日は寒いのか、風が怖いのか、ベッドに潜りこんでしまいました。

お布団をめくってみると、ものすごく迷惑そう。


「こんな風の強い日はりっちゃんお休みです。」

201001 070





午後には風が吹かない公園で、元気いっぱい走り回ってきたけどね~♪





kubiwa.gif




昨日、国際キルトフェスティバル@後楽園ドームに行ってきました。


このイベント、毎年開催されているのは知っていたけれど、

特にキルトに興味がある訳じゃないから気にしていなかったんです。

でも、今回手作りがとってもお上手なりえぴ~♪さんから、

「可愛い生地や手芸グッズなど新製品も販売していて楽しいよ!」って教えていただき

事前にチケットを買い、お散歩仲間と朝から晩まで楽しんできました。



WAN柄の生地などたくさん購入できて、大満足。

201001 002





お気に入りは、これ。

メジャーを買おうと思ってたら、ちょうどこれを見つけて嬉しかった!

201001 004







このハギレ6枚セットもキレイな色で大好き。

ボンボンやテープをつけて、バッグになります!(宣言?)

201001 007






これだけ書いておけば、怠けがちなmummyでもちゃんと作るかなと・・・

なにせこのハギレ、55cmx30cmという、

スヌードのために切ってあるようなサイズだから、気をつけなくっちゃ・・・



● COMMENT ●

mummy宣言したからにゃ~頑張らねばねv-91
MARRONのもお願いねっv-8ワハハハッv-221

★MARRONままさま

そう、宣言しちゃったのよね・・・
写真を撮った後、また袋に戻してそのままだ・・・
来週は必ず、何か作ろうっと!
凝り性だから、始めると止められないの。
MARRONちゃんのも作っとくよ~


管理者にだけ表示を許可する

トリミング&ミニチュア兄妹 «  | BLOG TOP |  » 水仙まつり

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

