topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


お雛さま - 2010.03.04 Thu

昨日のひな祭り、「りっちゃんも女の子だから~」って

おともだちのママが、LIZにこんなステキなケーキをくださいました。

201001 022.bjpg





こんなの見たことがないLIZ、もう目が離せません!

それにしてもWANってどうして自分のウマウマだって判るんでしょう?

誰も教えないのに、お目目をキラキラさせて、

しっかりイスに座っちゃってスタンバイOKって(笑)

201001 085b






「ヨシ」って言ってもらえるのを、文字通り首を長~~くして待ってました。

201001 131b






このケーキをいただくために、夕ごはんは穀物も野菜もなしで、お肉だけ。

ケーキでお腹いっぱいになれるなんて、子供のころどれだけ憧れたことか!

良かったね、LIZ。

食べ終わると、大満足だったようでしばらくウットリしてました。

201001 075b





あ、もちろんKENも一緒に食べましたよ~

って言うか、身体が大きい分、妹よりも多くいただきました。






これはLIZのために用意したお雛様。

201001 140b






3月3日を過ぎたらすぐに片付けないと、お嫁に行き遅れるって言い伝えだけど

LIZはお嫁になんか絶対やらないから、一年中飾っておいてもいいよ~ (パパの心の声)





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お花はきれいなんだけど、、、 «  | BLOG TOP |  » 早くも海開き?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

