topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ブラコン&マザコン - 2010.03.11 Thu

今日は久しぶりに朝から晴れ渡り、空も海もすっごくきれい。

まるで子供が描いた絵みたいなブルーで引き込まれそう。


そんな恵まれた天候の下、午前中は思いっきり遊びました。

フフフ、午後からは混合ワクチン接種に行ったんだけど、

そんなことはまだ、これっぽちも想像してないK&L、とってもいい笑顔です。

201001 068_R






はしゃぎ回った帰り道、KENが枝を拾いました。

201001 201_R






おにぃたんが興味を持つものは、なんでもかんでも気になって仕方がないLIZ。

ブラコン妹は、兄にくっついて歩き回っています。

201001 205_R






妹に見せびらかすように、遊ぶKEN。

201001 214_R






手に入らないとなると、余計欲しくなるのが人情、いや、犬情。

もう、LIZ目が放せません。

201001 222_R







どんどん接近して行って、

201001 221_R







枝の端っこを咥えちゃって、

201001 220_R







とうとうゲット!

201001 218_R







そりゃもう得意そうで、満面の笑み。

201001 219_R






でも、手に入れたものの、この枝LIZには重くて運べない。

何度チャレンジしても、ポロっとお口から落ちちゃってションボリ。

201001 217_R






結局、横取りされてもずっと黙って見ていたKENに運んでもらうことにしたらしい。

いかにも「妹」でしょ・・・

201001 225_R







KENは取り返したつもりなのかなあ?と見守っていたら、

家の前まで咥えていって、まるで渡すようにLIZの前でお口からポロッ。

すかさずLIZが咥えて遊び始めました、またまた得意そうに。



KENたら、本当に妹のために運んであげたんだわ!

ええ、ええ、多々ご意見はあろうことと思いますが、少なくともmummyにはそう見えたんです(笑)


なんて優しいおにぃたんなんでしょう!!!


いい子だね~ さすがだわ、KEN♪と絶賛すると、そりゃもう最高に嬉しそうなKEN。

誉めちぎられて、身体がグニャグニャになるほど大喜び。



こうして親バカとマザコンは加速する・・・っていうお話しでした。




kubiwa.gif




logo.jpg


3月21日に開催される第9回埼玉コッカーオフ会@川越Dog Garden ZEBRA。

今日が参加申し込み締め切りです。

参加WAN100頭を超える、盛大な会になる予定ですよ~

まだ申し込まれていないコッカーちゃん、是非お急ぎください!

詳細はこちら



● COMMENT ●

可愛い~v-351
こんな兄妹愛なんてみちゃったら、胸がキュンってしちゃいますね!

★himaさま

親バカ度がますます上昇しちゃうんです・・・
メープル家にチビちゃんがやってくる日が楽しみですね~
大きいふたりがピトっとくっついてたり仲良ししてるの想像するとワクワク!


管理者にだけ表示を許可する

お気に入り «  | BLOG TOP |  » 宇宙よりも!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

