topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お気に入り - 2010.03.12 Fri

海のおうちから車で10分くらいのところにとってもいい公園があります。

広くて、芝生で、清潔で、いつ行ってもガッラガラ。

普段のお散歩は歩きで行くところって決めてる我家ですが、ここは別。

だってあまりにも快適なんですもん。

moblog_fd6ef56d.jpg





見渡す限り誰も居ないから、思う存分楽しく遊べて

最近はどこのドッグランよりも気に入っている様子のKEN。

ここに来るといつもニコニコです!

moblog_a00f8fe2.jpg




● COMMENT ●

すごーい!!
素敵な公園ですね。
人間も気持ちよさそうです!

広くて芝生でガラッガラだなんて、良いこと尽くしですね。
周りを気にしないで、遊べるって最高。
暖かくなってきたし、気持ち良く遊べそうですね。

今から行くね(*^_^*)
なんて・・・近くだったら毎日特訓だね!
あ~行きたいわ♪

ちょっと都会を離れると・・・
素敵な場所がたくさんあるねv-286
KENくん&LIZちゃんスポーティになるはずだよ♪
こんど遊びに行かせてねv-221

★コメントありがとう♪

★himaさま

でしょ、でしょ!
今度ここで投げ練しませんか~?
そして、メーちゃんのことちょっことだけ貸してください!




★PA-Chanさま

いいところでしょう!
その上、ここの芝生はなぜか足にあまり絡まらないの。
高級?ドッグランでもこんなクオリティーの芝生はなかなかないと思うわ(笑)
PA-Chanさんちからフェリーに乗っていらっしゃるとすぐじゃない?




★MARRONままさま

特訓にはこれほどいい場所ありませんよ~
MARRONちゃんも絶対気に入ると思うな。
ホント、近かったらねえ・・・




★ミルマロママさま

そうなんだよね、東京にはありえない公園だねっていつも話しているの。
こんなに広い芝生をどうやって管理しているのかなあって不思議。
海のおうち周辺は何気にWANフレンドリー、待ってるよ~



管理者にだけ表示を許可する

愛しい妹 «  | BLOG TOP |  » ブラコン&マザコン

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

