topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オフ会の前に・・・JEWELっ子会 - 2010.03.23 Tue

お天気が非常~に心配された日曜日でしたが

参加者みなさんの日頃の行いの良さ?のおかげか

ビックリするくらい晴れ渡り、日中は汗ばむほどの好天の下、

第9回埼玉コッカーオフ会が無事開催されました。


それはそれはたくさんのコッカーちゃんが集まった様子はまた後日書きますね。




LIZのブリーダーさんは青森のJEWEL BOXさん。

そこ出身の、つまりすごく近い親戚さん同士で

ひんぱんに集まりたいな~と常々思っていますがなかなか難しいのが現実・・・


そこへ、今回は埼玉コッカーオフ会目掛けて、

LIZの異父お兄さんに当たるすがえりさんちのピッチくんが関西から遠征されたので、

この機を逃す訳には行きません!



オフ会が始まる前にZEBRAのカフェスペースで、関東のJEWELっ子が集合しました。


2010_03 392b





2010_03 jill一番お姉さんは、身体は小さいけど元気いっぱいのジルちゃん





次は一番大きいピッチくん 遠征の疲れも見せずニッコニコ2010_03 pitch






2010_03 kohimeコートが伸びて、プリンセスキャラまっしぐらの小姫ちゃん  






短くなったけど、ピカピカ光ってるコートがきれいなさぶちゃん2010_03 sabu






2010_03 ronyRONYくん お久しぶりだったのに、ご機嫌なご挨拶ありがとう~






お馴染みLIZと一緒に生まれたお姉ちゃん、リロちゃん2010_03 lilo






DSC_liz.jpgこの中で、一番最後に生まれたのがLIZ





男の子と女の子、サイズの違いはあれど、

ピッチくんと小姫ちゃんはお顔がそっくりでビックリ。


RONYくんとさぶくんもリロ&LIZとママが一緒。

だからやっぱり似ているんだけど、

前にお会いしたときは、リロ&LIZがまだパピーのころ。

一年ちょっと振りにお会いしたら、妹達の方が大きくなっちゃってました!



そんなこんな他愛無いことも、濃い血の繋がり?のせいか、

ひとつひとつが心躍る発見。



生まれた青森から遠く離れた関東で、近い親戚さん同士遊ばせられるのって幸せ♪

我家、オフ会の準備作業があったので、ゆっくりお話しできなかったけど

また是非機会を作って集まりましょう!






お・ま・け


一歳8ヶ月になるリロとLIZ。

ずいぶんお姉ちゃんになってきたけど、相変わらずそっくり。

お顔も、雰囲気も、行動パターンも、ちゃっかり妹な面もね。

そして、何よりそれぞれのおにぃたんが大好きで、甘えん坊なところも一緒。

お揃いスヌードだと飼い主さえ間違えちゃう。

この日、KENまで間違えた?ような態度を取ってたけど、まさかねえ??

2010_03 liloliz





申し合わせた訳じゃないのに、あんよのカットもお揃い♪

2010_03 liloliz2
スポンサーサイト

● COMMENT ●

mummy!!
ジュエルっ子の会を開いてくれてありがとう!!
青森から嫁いできた子供達はみんな元気でかわいい、性格のとってもいい子ちゃんたちでしたね!
今回の関東遠征はとっても充実していました。
みんなジュエルっ子・・・って思うとウルウルものでしたよ!
母、るるさんに会えなかったのは残念だけど、いつの日かみんなで会いに行きたいね!!

お疲れ様でした~♪

オフ会ではお疲れ様でした!
毎回毎回、幹事役として大忙しのmummyさんとケンパパさん...
参加させてもらっている私達はとても楽しい時間を過ごさせて頂いています。
本当にありがとうございますe-2

そして念願の『e-420JEWELっ子会e-420』に出席できて感激でした~v-352
一列に並んで写真を撮っている時も「可愛い子ばっかりだねぇ~v-344」と思いながら撮ってましたv-398
ステキな時間を作ってくれたmummyさんに感謝ですe-267

★コメントありがとう♪

★すがえりさま

JEWELっ子会ももう少し時間があれば、各イヌの似ているところや違いを
それぞれお話ししたりしたかったんだけどね~
やっぱり、いつかオフ会とは別途ゆっくりやりたいな。

ホント、みんないい子だった。
見た目も中身も「キレイ」っていう表現場ぴったり。
青森に行ってるるさんとリリスママに会いたいねえ・・・
で、いつ行く?(笑)




★うりさなさま

いやあ、もう少しJEWELっ子でゆっくりできると良かったんだけど・・・
ワラワラしてて写真撮っただけで終わっちゃったね。
でもホントみんな可愛い子ばっかり!
中でもちょっと久しぶりに会ったリロっぴ、美人さんになってた!

オフ会は毎回盛大になっていくね~
100頭超えると、もう何がなんだか?!?!
うりさなさんもサブリーダーお疲れ様でした♪



オフ会お疲れ様でした。
お忙しそうで全然ゆっくりとお話したりはできませんでしたが
今回お声をかけていただいたお陰で
我が家もとってもいい経験させていただきました。
本当にありがとうございました。
またの機会にはどうぞ宜しくお願いします。
お泊り会の様子も読ませていただきましたが
オールナイトで...って驚きです(笑)
皆さん本当に元気ですね。
普段徹夜で、なんて不可能でも犬パワーのおかげで
できちゃうんでしょうか(笑)
心底楽しめたようでよかったですね。
私も楽しく読ませていただきました^^

★コメントありがとう♪

★はまっちさま

とてつもなく遅いお返事でごめんなさい・・・

せっかくお会いできたのに、全然ゆっくりお話しできなくってちょっと残念に思ってたの。
何せさぶくんはLIZとママが一緒のお兄ちゃん。
また改めて親交を深めさせてくださいね。

年甲斐もなくオール・・・
同じコッカー飼いってことだけで、これだけ盛り上がれちゃうのが不思議なくらい楽しかったのよ~


管理者にだけ表示を許可する

第9回埼玉コッカーオフ会@ZEBRA «  | BLOG TOP |  » 困ったちゃん

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

