topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お泊り会@河口湖 - 2010.03.25 Thu

オフ会でたくさんのコッカーちゃんに囲まれて楽しい時間を過ごした後も、

まだまだ我家のイベントは続きます。




関西から遠征されたスパピチくんファミリー&MARRONちゃんファミリー、

そして、関東メンバー計8家族で河口湖に向かいました。



宿泊はペンションローザンヌ

決して豪華なところじゃないんだけど、何と言っても全8室貸切!

そして、もちろんWANフレンドリー。

親切なオーナーご夫妻にとっても良くしていただきました。




廊下はにわかドッグラン状態?!

全部同じ作りのお部屋なのに、おともだちのお部屋が気になるのか

各室に出たり入ったり大忙しのWANs。

2010_03 509_R




興奮しちゃったのかKEN、

スパピチくんのお部屋のペットシーツでチッコしてました。

自分のおトイレもちゃんと用意してあるのにねえ(笑)





そうこうしている間に渋滞に巻き込まれていた人たちも到着し、お食事タイム。




デザートが終わると、すがえりさんとMARRONままがゴソゴソなにか始めました。

2010_03 512_R






なんと、なんとみんなにケーキを手配してくださってたんです!!!

2010_03 521_R





WAN用には似顔絵のかぼちゃケーキ。

2010_03 522_R
2010_03 523_R





人用には滅茶苦茶美味しいチョコレートケーキ。

2010_03 524_R





WANケーキ、どのコもちゃんと特徴が捉えてあって、すっごいサプライズ。

ママたちはあまりの可愛さにみんな大感激!!!

WANsは自分達のウマウマだって判るのか、大興奮!!!





各WAN自分のお顔をサーブしていただいたんだけど、

我家はもったいなくてしばらく食べさせられなかった~

2010_03 528_R 2010_03 527_R






ガマンしきれなくなったLIZがキュ~ンキュ~ンって声を出し始めたから

ちょっとづつどうぞ♪


KENの目、怖いくらい真剣。

2010_03 535_R





LIZはオヨダが・・・

もう目が離せない様子(笑)

2010_03 538_R





目も口も満足させていただいた、最高のプレゼントでした。

ごちそうさま、どうもありがとう。







さて、夕食時はもちろんビールで乾杯したわけですが、

2010_03 511_R







せっかくのお泊り会、それだけで済む訳がありません(笑)



食後も食堂に居座り、持ち込んだ飲み物とおつまみで宴会に突入。




ビール、ワイン、焼酎、梅酒、チュウハイ、etc.

どんどんボトルが空いていきます。


あ、もちろん全く飲まない人もいるんだけど、

みんな同じくらいのハイテンション!





飲んで、喋って、笑っているうちに夜は更けていき、

オネムになったパパさんとWANsは一人去り、二人去り・・・

2010_03 533_R






とうとう食堂に残ったのはママ7人。

この時点で03:00AMころだったかな。




誰からも「寝ましょうか?」って言葉が出ないまま

ガールズトークは続き・・・





だんだん夜が明けて外が明るくなってきて・・・




とうとう早起きのパパたちがWANのお散歩に起きてきちゃいました!





それでも、まだ腰を上げないママたち。

ホント、よくこれだけおしゃべりすることがあるねえって呆れるくらい話題は尽きず、


とうとうペンションのオーナーさんが朝食の用意に食堂へ!


「いやあ、みなさんお早いですね~」


「いえ、遅いんです・・・」


「ええっ~」



そりゃ驚きますよね、

いい大人の女性(別称:オバサン)が揃いも揃って徹夜でおしゃべりだなんて!






これは夜の歯磨きか?それとも朝の?と悩みながら顔を洗うと、

もう朝食。



寝てなくたって、楽しいと不思議と食べられるんだよね~

みんな食欲モリモリ。







この日もまばゆいばかりの晴天。

朝食後はペンションの前で記念撮影タイム。

2010_03 574_R







全員集合写真もね。

お顔を見せられないのが残念なほど、みんなニッコニコです。

2010_03 541_R







そして向かったのは・・・



河口湖に来たからには富士山です。


絶景ポイントをオーナーさんに教えていただき、総勢18人+15WANで大移動!





2010_03 622_R






来年の年賀状の写真は決まりかしら?

2010_03 640_R








次に向かったのは富士スバルランド ドギーパーク



前日のオフ会では走り回れなかったK&L、着いた早々ここのランでビューン。

2010_03 644_R







まあ、どこに行ってもやってることは同じなんですけどね、

ボールがあればご機嫌なK&Lですから~

2010_03 648_R







ふたりでシッポを同じ角度に立てて走ってくる姿が、堪らなく好き♪

2010_03 652_R







いっぱい遊んだ後、解散。


盛りだくさんだった2日間が終わってしまいました。

すごく濃~い時間だったけど、またすぐみんなに会いたくなっちゃいます。


コッカー仲間って本当にいいね♪

2010_03 564_R


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした♪
とっても楽しそうな一夜v-7
スパピチファミリー marromファミリー遠くまで遠征して素敵な思い出が出来たでしょうね。
また、どこかのオフ会でお会いしたいですね。
mummyちゃんプレゼントありがとう!!!

今回の関東遠征は本当に濃厚な3日間でした!
憧れの埼玉オフに参加できたくさんの刺激をもらいました!
お泊まり会では生活圏の違いを感じないぐらいみんなフレンドリーでいつも会ってるみたい!
まだまだ余韻に浸っています・・・
言葉では現せないぐらいたのしかったぁ~
mummy、ありがとう~
この輪をこれからも続けていこうね!!

★コメントありがとう♪

★ミルマロママさま

とてつもなく遅いお返事でごめんなさい・・・

ね、ね、楽しそうでしょう~!
年齢や立場などなどバラバラだけど、コッカー飼いってことだけで
すっごく仲良くできちゃうってすごいよね。
スパピチファミリー&marromファミリーはノリがいいから、
もうずっと前からのおともだちの気分でした。
また会いたいよね♪




★すがえりさま

とてつもなく遅いお返事でごめんなさい・・・

こちらこそ楽しい時間を本当にありがとう!
すっごく打ち解けちゃって、ず~っと前からおともだちの気がしたよ~
次はいつ会えるかな?って心待ちにしちゃうくらいだわ。
あ~もう少し近ければもっと頻繁に集まれるのにねえ・・・
でも、いろいろ計画立ててご一緒できるのもそれはそれで楽しいねっ!
またすがえりワクワクプランをよろしく♪


管理者にだけ表示を許可する

お先にどうぞ~ «  | BLOG TOP |  » 第9回埼玉コッカーオフ会@ZEBRA

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

