topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


おやすみモード - 2007.08.31 Fri

今日mummyがしたことといえば、、、

超手抜きに掃除機を掛けたのと

KENのお散歩に行って夕涼みしたのと

100円ショップで買っておいたバンダナで↓を作ってただけガビーン

画像 393



さ、モデルさん出てきてくださ~い

画像 392b



ちなみにこちらは外国人のおばあちゃんみたい、とパパに不評なスヌード

画像 388b



KENも一日ダラダラモードだったので

モデル業にも気合が入りません

画像 386b



まあ、いいや

お互い今日はゆっくり休んで

週末二日連続コッカーまみれに備えましょうスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スヌードたくさん作りましたね~
でもモデルのKEN君、あまり乗り気じゃない?!
『もういいでしょ』って目が訴えてる~(笑)
イヤイヤ、モデルさんも良くがんばりました。
涼しくなったので本当ならお散歩に行けばいいのに、私も家でマッタリの~んびり過ごしちゃってます~

おっはよーv-277
明日は行けないみんなもきっと楽しみにしてると
思うのでUP楽しみにしてまーすv-411
きっといろんなワンが来てるんだろうなー
スヌードもすごいv-405
あたしは1ヶ月お休みがあったけど月曜からお仕事だよー
あっという間に終わりだらだらの日もv-414
1日だらだらなんかへっちゃらよー

おぉぉぉぉ!!!
完成したんですねぇヽ(*´∀`)ノ
バンダナで作ると楽チンじゃないですか?
手抜きを覚えてしまったあたしはもぉ
普通の布じゃ作れない(笑)
KENくん、モデルsanお疲れ様~
スヌードいっぱいだから、お散歩に行く時
日替わりで着けれるね♪

★うこままさま

モデルさんは明らかに嫌がってますよね、、、
まあ、KENにしたら迷惑な話しでしょうからv-8

涼しくなったから窓から入ってくる風が
そよそよ気持ちよくって
マッタリ病み付きになりますね~v-312

今頃SDCから戻られるころかな?
我が家は明日行きます
お会いできなくって残念v-409

★そらさま

はい!頑張っていっぱい写真撮ってくるようにしま~すv-221

私ね、難しいものは作れないから
簡単なシンプルスヌードばっかり増えていっちゃう、、、v-12

お仕事再開なんだね
ダラダラになれてしまった体には辛いぞ~
でもスーパーそらさんには問題ないねv-415

★JELLYさま

バンダナスヌード教えてもらえて良かった~
ありがとうねv-364
楽チンだし、布も無駄にならないしv-411
困った点は、手軽だから数限りなく出来ちゃうこと

さあて、明日はどれつけて行こうかなv-341


やっぱり 同じ100円のバンダナでも 山のスーパーと都会では色が違いますねー
シックでどれもKEN君にお似合いです

今日はお疲れ様でした~v-22
来て頂けて嬉しかったですv-398
家族全員とっても満足な一日になりました。
どうもありがとうございましたv-238

うふふ、ちゅらに作って下さったスヌードは出来立てホヤホヤだったのですネ。
ありがたく使わせて頂きま~すv-410
明日はSDC、楽しんできてくださいねv-353

★baromamaさま

また寄ってくださって嬉しい
本当にありがとうございますv-254

バンダナ、作る前に一回洗ったら、色落ちしたんですよ~
やっぱり100円だからかなあv-12

BARONくんの三角シッポつきスヌードとっても可愛いです
どういう風になっているのかなあ?
今度頑張って真似させていただきたいですv-411

★Dana-Momさま

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたv-300
あっと言う間に過ぎちゃいましたね

写真いっぱい撮ったので頑張って整理してアップしますね

個人的にはデイちゃんとKENのお座りおねだりポーズが
とっても気に入ってますv-415


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/67-a37e3b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

睡眠不足になっちゃうよ~ «  | BLOG TOP |  » 寂しい、、、

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

