topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チャレンジ!? - 2010.04.12 Mon





昨日は汗ばむ様なカラッとしたお天気でした。


打って変わって・・・


今日は雨で寒~い日。

4月の半ばだって言うのにねえ。



K&L、昨日は新しいことにチャレンジしてきました!

いつもの様に、お昼寝時間が長~い選手たち?だったけど。


とっても楽しかったお話しと

それなりに(笑)頑張った様子はまた改めて。








sent from iPhone
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今度は何に挑戦したの???

あ~フライボール???
いいな!1度どんなもんかやってみたいもんです♪
楽しいことがたくさんあって、いいね~
早く、その様子がみたいですよー
UP楽しみv-344

わぁ~!フライボールだ!
いいないいな~(^O^)/
で!コッカーオンリーのチーム?
私も早くみたーい!

昨日は1日ヤドカリさせていただいてありがとうございました

ブログ楽しみに着ました~~~

家は1枚も写真なくv-12
クラブのブログから拝借して
アップしました!
よかったら見に来て~

昨日はお疲れさまでした。
あんなに良いお天気になるとは・・・暑かったですね。
体験会はいかがでしたか?
WANsよりパパ・ママがお疲れになったのでは、私も初めは大汗かいてv-15走りました。
ビデオの送り方がマスター出来たらメールで送ります。

すごい、すごい!!
今度はフライボールですか?

いろんなことに積極的にチャレンジしているのをみていると、
こっちまでワクワクしてきちゃいます♪

今度お会いしたときに、どんなだったか教えてくださいね!!

★コメントありがとう♪

★ミルマロママさま

遅い遅いお返事でごめんなさい。

フライボールだよ~
改めてアップするから見てね♪




★mayumi☆さま

遅い遅いお返事でごめんなさい。

初めてだったの、フライボール。
バンってするとボールが出るってことを認識させるのが難しい~
まだアップできてないんだけど、とっても楽しかったよ。
ドリちゃんなんて得意そう♪




★MARRONままさま

遅い遅いお返事でごめんなさい。

ううん、おともだちのコッカーちゃんに誘っていただいたんだけど
そのチームでもコッカーはそのコだけ。
でも、すっごくすっごく上手なんだよ!
K&Lは・・・初体験だったから・・・
フルコートのMARRONちゃんがチャレンジしたらカッコ良さそう~




★せないちごさま

遅い遅いお返事でごめんなさい。

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました。
難しいけど、楽しかったですね~
なのにブログアップこれからで・・・
バディちゃんはチームに入られるんですねっ!
我家も練習に参加させていただきたいな♪

数枚バディちゃんの写真があるのでお送りしたいのですが。
良かったらメールくださ~い。




★あられさま

遅い遅いお返事でごめんなさい。

あんなにお世話になったのに、ご連絡もせずごめんなさい。
家族一同とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
あられちゃんの上手なことにビックリ!
コッカーちゃんでもあんな風にカッコよくできるんだなあって感動しちゃいました!!

フフフ、我家はWANsよりも私たち夫婦がハアハアしてたような(笑)
でも、またチャレンジしてみたいです、どうぞよろしくお願いします。

すっかり遅くなっちゃいましたが、写真をメールしますね。




★まる子さま

遅い遅いお返事でごめんなさい。

この日は暑いくらいの快晴&経験者のみなさんがとっても親切で楽しかったの。
初挑戦だから、全然まだまだだったんだけど、
想像してたよりはKENが健闘したので親バカ夫婦は大喜び。
また絶対やってみたいな~って思ってます。

テスちゃんも好きそうだね♪





管理者にだけ表示を許可する

二段ベッド? «  | BLOG TOP |  » じいじとマッタリ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

