topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


言い訳もできません・・・ - 2010.04.18 Sun





昨日の雪がウソみたいなお天気の今日は

ディスク大会@マザー牧場に来ています。


風も強くないし、暑過ぎず寒過ぎず。

これじゃ何の言い訳もできないねえ・・・

上手くできなくってモヤモヤする大人を尻目に

選手達は例の如くお昼寝中。


sent from iPhone
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はははぁ
良いんだよね~参加する事に意義が有るんだもんねv-410
たまたま今日は大人の期待に添えなかっただけv-355
ほら、選手達のこのお顔v-364良いお顔してるじゃないv-344

★tokobeyさま

参加することに意義がある・・・と言っても限度がある!
なんていう結果だったよ~(涙)
そもそもKENはできないなりに頑張るんだけど、
LIZは気分屋さんで呆れちゃう。
思うようにいかないねえ。
ま、最近ディスク大会でもいいお天気だからヨシとしますかね・・・

はじめまして、ひめもえママといいますぅ。。
親戚さん探しサイトで、うちのひめがKENちゃんの
妹という事がわかりまして。。。♪
両親とも一緒です♪
ひめはバフです♪でもお顔はそっくりです♪
よかったらこれから宜しくお願いします♪
それと、リンク貼らせてもらっても宜しい
でしょうかぁ??

★ひめもえママさま

連絡どうもありがとうございます!
ひめちゃんはパパもママも一緒の妹ちゃんなんですね~
KENの近い親戚さんは初めてなので、とっても嬉しいです!!
早速ブログ覗かせていただきましたが、色は違ってもお顔は似てますね。
あ~お近くだったら会いにいきたいわ~

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
ひめちゃんはどちらから迎えられたのですか?
性格はどんなかしら?
体格や体重は?
伺いたいことがいっぱいです、これから仲良くしてくださいね♪

わぁ~い
リンクの許可ありがとうございます♪
さっそく貼らせて頂きましたぁ
ひめを迎えたのはペットショップWAN熊本店からです
うちのパパさんの一目ぼれでしたぁ
体格はしっかりしてます♪ ん?がっちりしてます(笑)
11㌔あります スタンダードの大きさだと思います
性格は内弁慶です 外にでると家族から離れません♪
お家では妹のもえとガルルガルルと激しくバドルしてます
後、パパの事が大好きです
特技は「待て」かなぁ?? 後は、妙にかしこくケージの
内扉などを鼻や足などを器用に使って開けれます
ずる賢い所もあって何度怒られても隠れたり人目を盗んで
ゴミあさりをやっちゃいます。。。
私もいつか会いに行きたいです~
本当宜しくお願いします♪

★ひめもえママさま

私もリンク貼らせていただきました。
これでいつでもひめちゃんに会いに行かれるわ♪

ひめちゃんのおうちは熊本なんですね。
うちは東京なので遠い・・・
でも、同じパパとママから生まれた兄妹、
いつか必ずお会いしたいですね~
妹のLIZの兄姉たちとは時折会っているのですが、
やはり他のおともだちとは違って繋がりが濃い感じ。
お顔の作りはもちろんのこと、ふとした表情が似てたりしてジ~ンとします。

11㌔は最近の女の子コッカーちゃんにしたら大きめですね。
フフフ、KENももちろんガッチリしてるよ、今日獣医さんで計ってもらったら12.1㌔。
でも、決してデブじゃないの。ウエスト締まってるしアバラもバッチリ触れる。
つまり骨格が大きいのです! 頭も大きいよ。
性格はおっとりまったりの事なかれ主義。
でも、自分の大事なもの=ボール、オヤツ、ママ、妹を取られそうになると怒りんぼになっちゃう。
そして、とてつもなくマザコンで甘えん坊。
大きいし、黒いし、男の子だからラブリ~っていう可愛さはないけど
すっごく味のあるいい奴です。

こんなお兄ちゃんをよろしくね、ひめちゃん♪


管理者にだけ表示を許可する

フライボールにチャレンジ! «  | BLOG TOP |  » おつきあいも大変・・・from KEN

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

