topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Mother Cup April 2010 - 2010.04.20 Tue

おとといの日曜日はディスク大会@マザー牧場に出場。

前日の雪が信じられないような青空の下、

130頭近くのWANが参加して盛大な大会でした。


寒くもなければ暑くもない。

おまけに山の上にあるマザー牧場にはめずらしく、風も吹いてない。


そりゃもう、絶好のディスク日和。

開始早々上級のオープンクラスでは、満点の10ポイントキャッチが続出。





そんな中、我家の戦績は・・・







この写真を見ていただければお判りでしょう。

2010_03 244_R





KENはね、明らかに間に合っているのにディスクが地に落ちるのを待って拾い、

テトテトテトとゆ~っくり歩いて戻ってきてました。

1Rも2Rもこの調子。

はぁ・・・



果たしてこの子、何しに来ているのか判っているのだろうか?







あんまりmummyが呆れた顔をするので、さすがにドヨーンとしたKEN。

でも、そういう時でもパパは甘い。

2010_03 297_R








LIZに至っては、もう書きたくない成績。

前回「おっ!」っと思わせてくれたから、ちょっとばかり期待してたせいもあり

mummyは怒り心頭ガッカリ。

だって、今までで一番ひどい結果だった・・・



終わってみればLIZ自身もマズイことしちゃったと理解したようで、

しょんぼり顔。

2010_03 299_R






あ~あ、前日の練習ではソコソコ出来てたのになあ。

なんでこうなっちゃったんだろう?







今回もご一緒したメープルちゃん&ひまさんペアもこの日は振るわず。

MCが「いつもと違います、どうしたんでしょう?!」って言うほど。

でも、しっかり「審査員特別賞」っていうのをゲット。

2010_03 302_R







三歩進んで、五歩下がっちゃった感があるK&Lでしたが、

な~んにも期待していなかった表彰式

「チャレンジ男性の部ブービーは、KENペア!」って呼ばれて

しっかりマザー牧場特製乳製品セットをいただいてきました。


ブービーで喜ぶのはどうかと思うけど、やっぱり今回も手ぶらでは帰らず。

なかなか親孝行なKENです。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさま~♪
そんな日もあるよ。さぁ次、次!!

それともフラボ犬に転向しちゃう!?

お疲れ様でした~^^
&ありがとうございました!

今回はハードのディスクだったもの!
でも惜しかったじゃないですか~^^
この次はきっと!!
うちのコンビは今回のが本当の実力でし!

お疲れさまです~
KENくんテクテクでも、ちゃ~んと持ってきてお利口さんです!
前日できたのになんで~って時ありますよね!!
スイッチ入らない日もあるのかなぁ(^_^;)
でもでも次が楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様~
見にいけなくて残念でした。

まあ、何回もやっているとそういう時ってあるよ。
でもね~そういうときこそ、
「いいよ、失敗しても全然出来なくても楽しいね」って
思わないとWANにハンドラーの気持ち伝わっちゃうんだよね。
難しいことなんだけど、楽しむ事第一にガンバってね。

そういう自分も・・・・がんばらなきゃ(笑)

★コメントありがとう♪

★ラスママさま

なんかさ、「こんな日」がず~っと続きそうな気がするよお。
どう考えてもうちのコたちってディスクの才能ないよ・・・
楽しんでるのは飼い主ばかり?!?!




★himaさま

撃沈デーだったね・・・
もう永遠に這い上がれない気がするよ・・・
って、思いっきり上達したとしてもレディースに上がることはないだろうけど!
ま、飼い主達は楽しかったし美味しかったからいいか!




★tommyさま

うちはね、特にLIZが気分屋なのよ。
KENは気分が乗らなくても、やりなさいって言われると渋々やるタイプ。
LIZは「わたち、今日はおやすみでちゅ!」って知らん顔。
そのオンオフがいまだに私には判らなくって・・・
あのコ絶対B型だって思う(笑)




★Miさま

私の怒り、思いっきり伝わっちゃってるみたい。
あの後、K&L共に元気ないの。
いけないねえ、これじゃ・・・
なんかさ、周りの他犬種たちとあまりにも差があり過ぎるからときどき空しくなっちゃうのよね。
まあ、ボーダーコリーやシェパードたちと比べるのは酷だけどさあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!!
お邪魔しま~~すっv-346

先日はお疲れ様でした~★
私の姉貴分のようなせないちごさんから
お話は聞いていたのでA・コッカーさんを探してて。
でもカラーを聞いてなかったので 開門前にお見かけした時は
ご本人サマだという自信がなく 声をかけられなかったのでした・・・

我が家も大きさは違えど黒犬2頭e-420
なんだか親近感沸いちゃいますよe-287
ディスクの事でわからない事があったら
遠慮なくどうぞ!!
(そんな大きな事は言えませんが・・・v-356
今後ともよろしくお願いいたしますe-241


管理者にだけ表示を許可する

妹気質&お買い得品・・・か? «  | BLOG TOP |  » フライボールにチャレンジ!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

