topimage

2017-05

 - --.--.-- --


睡眠不足になっちゃうよ~ - 2007.09.01 Sat


パパが大好きな世界3大自転車レースのひとつ

ヴエルタ・ア・エスパーニャ’07が今晩開幕しますスペイン

今日から23日まで、連日200キロ近くを

それも斜度が20度もあるようなところを含めて

21ステージかけてスペイン国中を走り抜ける過酷なレースです

計り知れない体力や駆け引き、チームワークなど見ごたえたっぷりですが

毎晩生放送・・・・

つまり日本では放送開始が夜11時前後

これから3週間我が家は毎晩夜更かし、寝不足になりますzzz



そして明日は所沢のスーパードッグカーニバル肉球

朝7時にはおうちを出発予定だと言うのに

今さっき、23:00にヴエルタ・ア・エスパーニャの放送が始まったばかり・・・

パパ、これから見るの!ってKENが驚いた顔してるよ~

画像 048




今日はAコッカー ☆DANA Days☆のデイナちゃんの弟、ちゅらくんのDog Run デビューに参加して

たくさんのコッカーちゃんたちと、とっても楽しい時間を過ごしましたきゃー!

画像 006


いっぱい写真撮ったので、詳細は後日あらためて・・・




● COMMENT ●

トライからーの子可愛いv-10
こんな頃もあったなー
KEN君ほんとお目目まんまるv-401
でもうちのロンは朝きっちりおきてます
ゆーっくりお布団でごろんも気持ちいいよね~

★そらさま

トライカラーのちゅらくんは四ヶ月シャイでとっても可愛いのよ~v-344
パピーを見ると欲しくなるね

ロンくんは起きている、っていうことは
ランディちゃんは寝てるのかしら?

KENは7時ごろ朝ごはんを食べてから
まだ寝ているパパとベッドで二度寝をするのが
至福のときみたいv-75

私もゴロンゴロンするの大好きv-8



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/68-ace842a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパードッグカーニバル序章? «  | BLOG TOP |  » おやすみモード

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

