topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


KEN's Run - 2010.04.29 Thu

やっと、やっと海のおうちの工事が終わったことだし

お天気も良くなってきそうなので

GWは家族みんなで海のおうちで過ごすためにやってきました。

これでプチ別居終了。



コンクリートを打ったところに雨が降って水玉模様になっちゃったり

傾斜が足りなくて水たまりができちゃったりと

予想外のことがいっぱいありましたが、

晴れて KEN's Run 完成です!


と言っても、

敷地を塀で囲って、家の周りをグルグル廻れるようにしただけですが(笑)



今日は一日シトシト雨が降っていたけど、

K&Lが気に入るか?、どんな反応するか?

取りあえず遊ばせてみました。


a.jpg





広くなくてもK&Lには十分。

お天気が悪かった上に、携帯で写した写真だから暗いけど

なかなか楽しそうに遊んでいます。

KENなんて飛び跳ねてました!

b.jpg






c.jpg

あはは、LIZもいっぱい楽しんでね。

明日からは晴れるから楽しい連休になるよっ!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

完成おめでとう!
実はこんなに広かったんだね~!!!

誘われなくても遊びに行きます(笑)

わぉ~!!いいなぁ~!!
行きたい!行きたい!行きたい!!
もうこれしか言うことないわ・・・

ピンポ~ン♪
ってなったらきっと玄関にMARRONファミリーが立ってるかもよ・・・v-8
もちろんスパピチ家も一緒だからねッv-222

遂に完成!ですね。
ケンリズ兄妹も毎日2頭で楽しく遊べますねー。

連休中は国道が結構渋滞しそうな予感です。
(すでに家の前は車通りがいつもの倍)
もし下ったりする場合は国道避けたほうがいいかもです。

連休中は我が家は言わずもがな…(TwT。)ですが、連休明けまた公園で遊べたらいいですね!

うお~~!!
いい感じにできてるね。
晴れたときのKENくん&RIZちゃんの様子もたのしみ。

ラスママさん同様、さらっと遊びにいくよん。

わぁ~ すっごーい!!
お家はLIZちゃんのだからRUNはKENくんのだね♪
こーんな素敵な所で遊べるんだからGWはわざわざお出掛けしたくないよねぇ~
明日の夜から行って来ますね!超渋滞だろうけど・・・
おもしろいお土産話をたくさん持って行くので遊びに行かせてね~(笑)

完成おめでとうございますぅ。
外へ出れば、すぐにランがお出迎えしてくれて羨ましいわ~。
こんなに広いランだったら、サスケも大喜びです。

来月マザーカップへは参加されますかぁ?
我が家はやっと参加できそうです。

★コメントありがとう♪

★ラスママさま

雑草なくなると結構広い?
いや、写真のせいだと思うけど、K&Lには十分。
ラーちゃんにも満足いただけるかな?

いつでも待ってるよ~♪




★すがえりさま

すがえりファミリーの行動力なら、
すぐいらしていただけるのでは?
早急に計画立ててちょうだい~!

あ、でも写真の雰囲気ほど広くないよ・・・




★MARRONままさま

もっちろんご一同様お待ち申し上げておりま~す!
両家でキャンピングカーレンタルして来れば?
運転手4人いたら楽勝だろうし、
我家のベッドの数心配しないで済むし!
ね、ね、決まりでしょ♪




★kikiさま

やっと出来上がりました~
ファズくんも気に入ってくれるといいな。
連休終わったらのんびりBBQでもしましょうよ!

渋滞が激しいのはTV番組の影響もあるのかな?




★Miさま

釣竿持って遊びに来てね~
あ、あとお魚をさばく腕も!
いい出刃包丁入手したからお待ち申し上げております(笑)




★小姫ママさま

K&Lと気兼ねなく宿泊できるところを求めて建てたうちだから
しばらくはココでの楽しみを模索しようかと・・・
あ、でも、今回は不参加しちゃったけど、また次回は誘ってね!
もちろんお出かけもしたいもん。

きっとまたまた珍道中で楽しい旅行だろうね~
お土産話待ってるよ!




★PA-Chanさま

いえいえ、サスケくんが喜んでくれるほど広くないですよ~
ディスクだってヘタクソな私が投げれば外へ・・・
ただ、勝手に遊んで飽きれば戻ってくるって言うのは楽チン!

次回マザーカップ前日がK9のカップ戦@山中湖なんです。
体力的にしんどいかなあ?と迷っている内に申し込みが終わってしまったので残念ながら不参加の我家。
元気だったら応援に行きますね!




管理者にだけ表示を許可する

今日はのんびり «  | BLOG TOP |  » K9練習会@足柄coco

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

