topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


スーパードッグカーニバル序章? - 2007.09.02 Sun


我が家にしては画期的な早起きをして

所沢で開催されたスーパードッグカーニバルに行ってきました

あっちにも、こっちにも、あーここにも!

っていうくらいたくさんのコッカーちゃんに会えてmummyは大興奮びっくり

その様子はまた改めて・・・・


今日は取り急ぎ戦利品の紹介です


まず、コッカーグッズいろいろ と 予備のペットブリンカーズ

画像 141



右下のネームタッグは見た途端キャ~って言っちゃたほど気に入ってますあ

画像 143



首輪とリード二種づつ
全部、書くの憚られるほどお安かったの~アップロードファイル

画像 146



それから、おやついろいろ

画像 151



mummyはなんでもたくさん買うのが好きなので

何匹WANがいるの?っていうような量です・・・

他にもKENが喜びそうなおやつを購入できて満足満足にっこり


画像 018b

スポンサーサイト

● COMMENT ●

土曜・日曜と2日連続で楽しかったです♪
mummyさん、パーティーのメモ立て ホントにうれしかったです!!
ありがとうございましたm(_ _)m
我が家のコレクション置き場にまたひとつ加わりました~。
また今度「続・コレクション」をUPしま~す!!
今度ブラタングッズを見かけたら、きっちり買占めますからね♪

お初です♪

こんにちは~e-343
先日のドッグカーニバルではありがとうございました~e-343
素敵な名刺もありがとうございましたe-266
我が家は作ってないのでお渡しできなくてすみませんでした。
たっくさんの戦利品どれも可愛いですe-266
↑Dana-Momさんとこのちゅら君のランデビューだったんですね~e-319
コッカーちゃんがわっさわさで楽しそうです~e-343
またお会いできる時を楽しみにしていますe-266

★ラスティままさま

ねえ~!2日連続なんてなかなかないよね
大満足の週末でしたv-407

喜んでいただけて良かった!
マイナーカラー同士(?)
助け合ってコレクションしていきましょう~v-341

★ドナさま

いらしていただいてありがとうございますv-345
先日は初めてお目に掛かれてとっても嬉しかったです

ドナさんの戦利品も見せていただきました~
お洋服、クウちゃん&ナッツちゃんに似合いそうv-352
ふたりともとっても可愛い女の子ですものね

これから是非仲良くしてください、どうぞよろしくお願いしますv-300


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/69-319e8f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ちゅらくん☆ドッグランデビュー』@代々木公園 «  | BLOG TOP |  » 睡眠不足になっちゃうよ~

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

