topimage

2017-03

 - --.--.-- --


・・・ from KEN - 2010.05.12 Wed




近所のおともだち、ダックスのサスケくんのママとmummyは

二人揃ってお酒とおしゃべりが大好き。


昨日は雨だからチクチクしましょう!と集まりながら

ペチャクチャ&ゴクゴクしてただけ。


今晩はパパ達がお出掛けだからってまたまた一緒にゴクゴク。


「私達、ビールはあんまり好きじゃないのよねえ」って言いながら

空き缶が全部で16本!


「あんまり好きじゃない」って言う意味、ボクよく解んないよ・・・!?




sent from iPhone

● COMMENT ●

KENくん、スパピチままも同感だよぉ~
よくわかんないよねぇ~ふふふ!
相変わらす豪快だ事!!かっちょえ~

ペット博では、本当に久しぶりの再会でしたね~。
ヤギさん、購入の気配ありだったんですか!?
海のおうちなら、それも可って感じですもんね(^m^)
LIZちゃん、とっても可愛かったです。
もちろん、KEN君も変わらずカッコ良かったよ(^o^)v

ビールはあんまり… で、空き缶16本ですか。
KEN君の意見に、おばちゃんも賛成!

★コメントありがとう♪

★すがえりさま

でしょ、でしょ!
mummyはお酒を飲み始めると長っ尻。
宴会は永遠に続くんだよ~
缶でもビンでもいつもゴロゴロたまっちゃうの。
でも、とっても楽しそうだから許してあげるんだ。

すがえりさんはお酒なしでもいつも楽しそうですね♪




★エルママさま

ボクも久しぶりにエルちゃんに会えて嬉しかったです!
相変わらずモフモフで可愛かったなあ。
ヤギさん・・・mummyが勝手に欲しがってただけだけど
おうちに来たらどうしようかって思っちゃいました。

エルママさんも空き缶ゴロゴロしちゃいますか?

KENちゃん、mummyすごいね!
あられのママもお酒好きだけど・・・
お家であんまり飲まないよ
あたしはお留守番でお友達とお外でグビグビらしい!
お家でグビグビのほうがいいな~
ママと一緒にいられるから、でもねパパが飲まないから
おもしろくないんだって

★あられちゃん♪

mummyもね、オウチではあんまり飲まないんだよ、これでも。
もうお外ではどれだけたくさん飲んでるのやら!
おまけに時間を気にしないでガンガン飲むから、
お留守番が長~くなっちゃう。
ボクたちも一緒に行かれるお店で飲んでくれればいいのにね!

そうか、あられちゃんのパパはお酒飲まないんだ。
お茶でも楽しめちゃうタイプかな?


管理者にだけ表示を許可する

ケチンボなおにぃたん «  | BLOG TOP |  » イヌリンピック2010

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

