topimage

2017-09

 - --.--.-- --


『第1回 Woof Cup』のお知らせ - 2010.05.16 Sun

来る5月22日(土)山中湖『ドッグリゾートWoof』にて

K9ゲームのミニカップ戦が開催されます。


もちろん我がチーム、Triple A American Cockers も出場、

今回我家の代表はKENとmummyペアです。



昨秋の大会で不本意なこともあってK9燃え尽き症候群?的に

若干K9熱が冷めていた我家ですが、やっぱり今年も熱くなってきました(笑)

チームのロゴやTシャツも完成し(すっごく可愛いの!)

メンバー一同気合も十分。




22日はミニカップ戦なので初心者も出場するし

通常のK9ゲームにはない種目もあったりと

賑やかな大会になりそう。


おまけに『ドッグリゾートWoof』のグランドオープンということもあり、

22&23日はドッグタイムレース、水上ピッチ&ゴー、愛犬撮影会、

愛犬と一緒にアロマテラピーなどのイベントも同時開催されるとのこと。



3月に下見を兼ねて訪ねたこのホテル、すっごくいいところでした。

広くて、きれいで、もちろん滅茶苦茶WANフレンドリー。

複数のドッグランはもちろん、25M室内プールもあって、

セルフドライングスペースにはプロ用ドライヤーがたーくさん並んでいるほど!

お食事のメニューもオシャレで美味しそう!



我家、22日はここにお泊りして、思いっきり楽しんできます。


ご興味がある方はWoof CupドッグリゾートWoofオープニングイベント内容をご覧ください。


そして、遊びにいらっしゃったついでに TEAM Triple A の応援、大歓迎です!


2010_05 014b






今日16日はカップ戦前の調整練習をKEN's Runで開催予定。

先月の練習会の様子もTEAM blogにアップされました。

今までmummyがまとめてきたTeam blogですが、

今年度はメンバーが交代で書いていきます。

新たな視点や表情の違う写真をお楽しみに~



● COMMENT ●

がんばれ!Triple A American Cockers (^O^)/
また西から応援してるよ・・・♪
いつかは応援行きたい・・・
そして出場したい・・・
MARRONが若いうちにしないとね(^^♪
そして私も!(^^)!

残念ながら応援には行けないのだけれど、応援してますっ!
是非是非、頑張ってきてくださいね。
楽しい大会になりますように!!
KEN君、ガンバよ~v-344

ご無沙汰してました~
水上Pitch&GOは惹かれましたが溺れそうだw
楽しんできてくださいね~♪

★コメントありがとう♪

★MARRONままさま

いつも本当にありがとう!
MARRON家はわがチームの応援団長だよ~
ねえ、来年は一緒にK9やること真剣に考えてみて!
2回くらい集まれればあとは自主練で十分可能。
普段から鍛えているMARRONちゃんだから絶対大丈夫だって!
また連絡するけど、考えてみてね♪




★yagiさま

応援ありがとうございます!
ここのところイマイチ調子が出ないKENですが
楽しむことを目的に張り切って行ってきま~す♪




★ボス親さま

お久しぶりです!
普通のPitch&Goもあればいいのにねえ。
日曜日に水上版をチャレンジさせてみようかなあと思いつつ、
濡れた後のことを考えるとちょっと尻込み。
去年の夏以来のプールだから、怖がっちゃうかな?


管理者にだけ表示を許可する

たまにはゆっくり・・・ «  | BLOG TOP |  » ケチンボなおにぃたん

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

