topimage

2017-05

 - --.--.-- --


たまにはゆっくり・・・ - 2010.05.17 Mon





昨日のK9練習の疲れと日々の寝不足のせいか

「今日はお休みしたいです...」って感じのK&L。

この時間(10:30近く!)になっても活動してません。


KENはデッキに出たものの途中で行き倒れ状態。

日陰で寝るなんて、夏が近づいて来た証拠だね。


いつもはおにぃたんにくっ付いてるLIZもベッドから出てきませ
ん。

ベッドメークしても微動だにせず寝たまんま。

お布団が盛り上がってるのわかるかな?


お天気がいいけど、今日はのんびりしましょうかねえ。

sent from iPhone

● COMMENT ●

練習会お疲れ様でした。
とっても素敵なおうちで大ハシャギのミルマロ・・・
ご迷惑をおかけした点 申し訳ありませんでした。
K&Lちゃんも お疲れの様子ですねv-12
遅い時間までお邪魔してしまって・・・

ミルマロも動かず ほったらかして仕事に出てしまいましたv-16

★ミルマロママさま

こちらこそ遠いところいらしていただけて嬉しかったです。
おまけにKENがマロンちゃんをビックリさせてしまって
本当にごめんなさいね。

ミルマロちゃんはあまりテンションが上がらないタイプだけど
昨日は楽しかったのかな?

K&Lは昼間ずっと寝てたくせに、夕方海に散歩に出たら
どこにパワーがあるの?って言うくらい思いっきり走り回ってたよ。
特にLIZ。若いってスバラシイ・・・



管理者にだけ表示を許可する

ガンバレKEN! «  | BLOG TOP |  » 『第1回 Woof Cup』のお知らせ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

