topimage

2017-03

 - --.--.-- --


K9練習会@KEN's Run on May 16, 2010 - 2010.05.21 Fri

2010_05 036_R




みなちゃま、こんにちわ。

今日はりっちゃんがお話ししまちゅ。




おにぃたんは、いっぱい、いっぱい、いっぱいネンネしてて、

起っきする度に、元気になってきてるの。

りっちゃんとオモチャで遊んでくれるようになったから嬉ちい♪



明日のWoof Cupにおにぃたんが出場するかどうかは、まだ決まっていまちぇん。

今日の夜までmummyが様子を見て決めるんでちゅって。

りっちゃんはおにぃたんが頑張る姿見たいけど、

山中湖は遠いし、何よりもおにぃたんの体調が一番大事でちゅからね。





ちゃて、16日にそのWoof Cupのための練習会をしたご報告でちゅ。





この日は海のおうちにみんなが来てくれまちた。




いつものようにハモたんと遊んだり、

2010_05 024_R






mummy特製のレバーケーキをみんなで食べたり、

2010_05 001_R






小っちゃいけれど、食欲は誰にも負けない食いしん坊ガールズでオネダリしたり、

フセ






ポカポカお天気の下、みんなで楽しく過ごしまちた。






あれ?何でみんな来てくれたんだっけ?



おっとっと、りっちゃんはしゃぎすぎて忘れちゃうところでちた。


お勉強もちゃんとしたんでちた。





では、改めてみんなのご紹介。


ラスティにいたん
2010_05 062_R



リンダねぇたん
2010_05 015_R



メロディ♪ねぇたん
2010_05 004_R



ハモたん
2010_05 006_R



ミルクねぇたん
2010_05 019_R



マロンねぇたん
2010_05 017_R



リラたん
2010_05 129_R



コリンたん
2010_05 131_R



ウチのおにぃたん
2010_05 010_R



そして、わたち
2010_05 011_R





こうやって見ると、ラスティにぃたんとウチのおにぃたんの

ハーレム状態でちゅね~





おっと、いけないまた脱線しちゃいそうでちゅ。






お勉強は、まずスプーンリレーをやりまちた。

これはいままでの大会にはなかった、Woof Cup初のゲーム。

リードを通した手に、ボールを乗せたスプーンを持って歩く(走る?)リレー。

おにぃたんやおねぇたん達より、ハンドラーのママさん達が大変そう・・・

2010_05 057_R





おにぃたん、なかなか上手でちゅ!

2010_05 048_R






お写真はないんだけどね、ミュージカルチェアの練習ももちろんしまちた。

チビッコのリラコリンちゃん姉妹がと~っても上手になっていてビックリ!

りっちゃんも頑張らなくっちゃ~


あのね、このチームはりっちゃんの同級生がいっぱいなの。

ハモたん、リラちゃん、コリンちゃん、そして、もちろんリロッぴ!

みんな1歳の女の子でちゅ。






ランチはBBQ&おそうめん。

またまたパパさんたちが焼いたり茹でたり大活躍。

2010_05 091_R






ママさんたちは・・・食べるの専門なんでちゅって!

りっちゃんもこっちの役がいいなあ♪

2010_05 088_R






ポンポンがいっぱいになってからも、Woof Cupに向けての練習をいっぱいしまちた。

詳しいお話しはリンダねぇたんのママさんが書いてくれたTEAM blog見てくだちゃい。






この日は元気いっぱい!とは言えなかったおにぃたんだけど、

大好きなダッシュではこんなに張り切ってまちた。

早くまたこんな姿が見たいなあ~

2010_05 097_R






りっちゃんももちろん跳んじゃった。

だって走るのって楽しいんだもん!

2010_05 102_R






せっかくみんなでいっぱい練習したんでちゅもの、

明日は山中湖に行かれるといいなあ・・・




● COMMENT ●

こんにちは^^
ご無沙汰してます、ブログはいつも楽しく拝見させて頂いてます(読み逃げスミマセン。。。)

KEN君だいぶ元気になってきたみたいですけど心配ですね(>_<)
明日 LIZちゃんも楽しみにしてるみたいだし山中湖行けたらいいですね!
くれぐれもお大事にして下さい、KEN君完全復活大阪から祈ってますよ~♪ガンバレKEN君!!

★キナ晴さま

いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃって・・・
キナくんも元気になって良かったね!
新しい生活もすっかり馴染んで幸せそう♪
ラブラブなんだろうなあ、羨ましい~

お互いWANの病気はイヤだね。
何回もレーザーしなきゃいけなかった愛息子のこと
haruさんがどれだか不安と心配で見守っていたことか想像すると
涙が出てきちゃう。
み~んな元気になってまた会いたいな♪


管理者にだけ表示を許可する

どうにかこうにか・・・ «  | BLOG TOP |  » 着々回復中

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

