topimage

2017-08

 - --.--.-- --


KENもお土産もらったよ - 2007.07.03 Tue

パパが持って帰ってきた山のようなお土産の中に
KENのものは3つありました絵文字名を入力してください

まず、おもちゃのバスケットボール。

20070703102636.jpg


これは人間用のanti-ストレスボールみたいな
触感でさわり心地がとってもいいんです
ママがクシュクシュ潰して遊んでます98666

二つめはとっても頑丈で便利なリード。
20070703102514.jpg


のバックルで長さを調節できるし、

20070703102531.jpg


持ち手はフカフカで痛くないあ

20070703102546.jpg


そして、一番の長所キラキラは、ここの部分を開くと、

20070703102600.jpg


こんな風に車のシートベルトにガチャンとできるのですnyahaha

20070703102612.jpg


KENはパパかママ、どちらか一人だけと車に乗るときは
絶対助手席にいたがるから、シートベルトは必需品。

そして最後のお土産はワンちゃん用の動物型クッキー

20070703102626.jpg


ピーナッツ風味って書いてあるからちょっとママもかじってみたけど、
とってもナチュラルなお味でしたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

なんと言っても箱が可愛いでしょう
写真では見えないけど、
細い紐がついていて、バッグみたいにぶる下げられるのちゅー

3つの内、KENが一番気に入ったのは想像通り
クッキーでした、はいvheart02




あれれ、KENの写真が一枚もないえぇ

それじゃさみしいから、昨日のDFCでの1コマを。

いつものようにチゲちゃんと仲良くしていると、

20070703103916.jpg


あれれれれ、

20070703103903.jpg


KENあせりまくりあせる

20070703103933.jpg


ボアちゃんの反応は

20070703103952.jpg


余裕しゃくしゃく。さすがだねニヤリ

20070703110748.jpg

● COMMENT ●

気持ちよさそうなボールですねー触ってみた~いv-354
KEN君お土産良かったねー
リード車に繋げれるのはいいですねv-426
写真に写ってるのはmummyですか?品のある感じの方ですねv-345

★そらさま

ボールを潰したときの、なんとも言えないクシュ~っていう感じ、やみつきですv-63

写真はKENのガールフレンド、チゲちゃんのママ。
とっても可愛い人なのよv-254

お土産気の利いたものばかり
PAPAの心遣いがあふれてますねー
リードが 優れもの[絵文字:e-334
とても便利そう!
私も高速をBARONと走るので助手席のヘッドレストにリードを繋ぎます
革はきっちり結べないから何かあったら不安
とても揺れる車なので見えないBARONは時時落ちます。

★baromamaさま

そう、このリード初めて見ました。
アメリカ性とは思えない便利物ですねv-357

BARONくんも助手席派なんだあv-364
急ブレーキとか心配ですよねえv-404
KENもバランス取りながら乗ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/7-3ddf4eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ越してきました!  «  | BLOG TOP |  » パパ、おかえり~

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

