topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


『ちゅらくん☆ドッグランデビュー』@代々木公園 - 2007.09.03 Mon

9月の初日、この間の土曜日の東京は

久しぶりに涼しくって、快適な気候に恵まれましたBrilliant.

心配していた雨も朝方には上がり、お弁当持って買って代々木公園へGO!

その日は・・・

Aコッカー ☆DANA Days☆のちゅらくんの待ちに待ったドッグランデビュー!


ちゅらくんは4ヶ月になるトライカラーのシャイな男の子

パフパフのパピー毛が可愛い~ハート

画像 140



KENと並ぶと、まだとっても小っちゃいのがよーく判ります

画像 139



ちゅらくんはとってもおりこうさん

もうお座りやお手、その他もいっぱいコマンドを憶えています

今日もDanaねぇねぇとお勉強!

画像 090


でもまだ赤ちゃんだから、すぐ疲れちゃうのね

画像 099



さすがお姉ちゃんのDanaちゃん、こんなことも出来るんです!

画像 023



そのDanaちゃん、同じ黒っ子のせいかKENと波長が合うようです

画像 136


戦略も似ているようで・・・

画像 018



あっちでも・・・

画像 112



こっちでも・・・

何かもらえるかしらとお座りビシッv

画像 122



こちらは

ボギッカムだWANのハンサム長男、ボギーくん

This is モヒカン.

画像 015



今回はとうもろこしパワーに負けて、KENパパと仲良しにしてくれました

パパ喜び~にっこり

画像 062



そして、妹ジョイちゃん、This is ちょんぼりー

画像 024


・・・・and MUNAGE.

画像 172



何よりこの兄弟、ミニスカとおチリははずせません!

画像 002



WANまみれのぼじょとーさんはとっても幸せそう

でもボギーくんはちょっと迷惑そう?

画像 171



RUSTY OF HAPPY CLARICE JPのラスティくんも美男子くん

画像 076


とってもパワフルで、みんながひと休みの間もドッグランで爆走してましたえぇ


この時は、さすがにちょっと疲れたかな?

画像 104


パーティーカラーって絵になっていいなあ~

まるで気分はニューヨークセントラルパークjumee☆iLuvNYC

画像 045



さくらと今日も一緒にの甘えん坊さくらちゃん

画像 081



ちっちゃい体とこのツヤツヤコートで競技会の選手ですトールローズ

画像 035



お得意は・・・ちょっと困り顔

画像 041



さくらちゃんのお友達、レモンビーグル姉妹のスカーレットちゃん

画像 083


と ビビアンちゃん

いい名前だなあ、『風邪と共に去りぬ』大~好き

画像 043


そして珍しいWANの正座・・・!?

画像 044



レディちゃんはとってもチャーミング、いかにも女の子のお顔

頭デッカチKENが男の子でなんかホッとしますjumee☆faceA51

画像 047


コートもサラサラ~&ピカピカ~ぴかぴか

画像 046



WAN-POWERのリンダちゃんは、はじめまして

画像 073


こちらも、うちの頭デッカチと同じ犬種?と思ってしまう可愛い女の子

画像 066



うっとりしちゃうような横顔~Heart

画像 095


お姉ちゃんのヨーキー、ランちゃんは

コッカーパワーにちょっと圧倒され気味 ごめんね

画像 075



アメリカンコッカー♂キャンディーのいちにちのいつもお洒落なキャンディーくん

画像 138



ベロ大きいね~

そう言えば、この前Rolling StonesローリングストーンズTシャツ着てたね

画像 151



妹のモネちゃんは、すっかりレディになりましたポ

画像 057



お兄ちゃんと競ってお水飲んだりするけど

画像 060



やっぱりパピーだね、可愛い~

画像 069



通りかかったラダくんや

画像 143


チャッピーちゃんとご挨拶したり

画像 158



愛くるしい四ヶ月のちびっ子同士仲良しになりましたハート

画像 105



愛くるしいとは言えないこちらのおじさん同士も楽しんでる様子スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

画像 101



ハンモックに揺られてのんびりしたり・・・

画像 159


画像 160


たくさんのコッカーに囲まれていっぱいおしゃべりできて満喫~

ちゅらくんのおかげでとっても楽しい時間でした!!!

Danaちゅらファミリー、どうもありがとうjumee☆thanks3

画像 009



スポンサーサイト

● COMMENT ●

この週末はコッカー三昧だったみたいですね~
いいな、いいな~
土曜日、根性で行けばよかった~
ちゅら君もモネたんも大きくなりましたね~
そしてみんなとってもいい子だわ。
KEN君も元気に遊べたかな?

土曜日はお先に失礼しましたが、楽しかったですね。
レディのこと、サラサラ~なんて...
シャンプー前だったから、モサモサ~なのだ...
それにしてもmummyさん、いつのまにこんなに沢山の写真を撮っていたのか?
その上、上手ですよね。

これから気候も良くなるし、また遊びましょう!

ありがとうございました♪

こちらこそ~土曜日はどうもありがとうございましたv-344
mummyさん、写真撮るのとっても上手!v-218v-353
私は撮ったつもりでいたのに使える画像が少なくて、
帰ってきてから主人にいっぱいダメ出しされました(笑v-356

内気なちゅらですが、沢山の皆さんに可愛がってもらって
とても良い刺激になったと思います。
デイナはKEN君と新ユニット結成v-354で、これからが楽しみです(笑)
デイナってあまり他のワンコと仲良く出来ない子なので、
よっぽどKEN君と波長が合ったのでしょうねv-411
是非また遊んで下さ~いv-392

★うこままさま

あの土曜日は夏休み最後だったから相当渋滞がひどかったらしいですねv-393
たどり着いていただけなくって残念無念v-427

パピーズの成長は驚くほど
すっかり親戚のおばさん気分でとっても可愛いですv-353

KENも腰は完治したので
張り切って遊んでました~

次回はハリーくん&アビたんと遊んでいただけるのを
楽しみにしてますv-344

★レディママさま

えっ~!v-405
レディちゃん、あれでモサモサなの~
本当にとってもきれいだったのに
KENのシャンプーしたてよりずっと・・・v-409

写真は難しいですね
カメラ入手したてだからたくさん撮っているけど
いつ飽きちゃうことやらv-414

★Dana-Momさま

私も思ったような写真全然撮れていなかった・・・
たくさん撮ってたつもりでも
おうちで整理すると、えっこれだけ?!っていう感じv-388

ちゅらくん可愛いね~
バッグに入れて来ちゃおうかと思ったよ
きっともうすぐねぇねぇに似てお愛想振りまき出すのでは?
これから楽しみだねv-353
「親戚のおばさん」も成長見守ってますよ~

新ユニットも期待できそうv-354
ちゃきちゃき者の突っ込みデイちゃんと
ぼーっとしたボケのKEN
上手くいくんじゃないv-341


素敵ぃ~♪

お疲れ様でした♪
とってもキレイなおさしんがいっぱいだぁ~
うちのは、ボケボケで何が何やら・・・
必死で加工していますよ(汗
ママさん、お写真の才能ありなんじゃ?!
KEN君とデイナちゃんの後姿もかわえぇぇ

うちの愛くるしくないオヤジが、帰りの車の中で
しきりに『よかった~よかった~』と言っていたので
『ちゅらが?コッカがいっぱいだったことが?』と聞いたら

『KEN君のお父さんがよかった~』

だって^^;
また遊んでやってくださいね。

KENくんとラスティが仲良くできることが判明して、
とっても有意義な1日でした(笑)
誰にでもやさしいKENくんは、見習うところいっぱいです。
また一緒にあそんでください☆

「We are in NY」はホントにそれっぽいですね!!
でもこの写真で一番驚いたのは、キャンディー君とラスの
2ショットだってこと。
このあとガウったのかなぁ(^_^;

お世話さまでした…

とっても楽しい1日でしたね。
ちゅら君の成長ぶりにはびっくりした…
モネにぴったりくっついて歩いてるし可愛いね。
モネ、ランで大きなわんちゃんにキックされてから
ちょっとだいぶビビリになったような…
ノーリードはやっぱり中大型犬ドッグランで放したのが
間違いだったよ~
ガウガウ犬にならなきゃいいけど…。
KEN君ファミリーはとっても楽しいよ~
笑いが耐えないのはいいネ♪
パパもママもだ~いすき!

先日はお疲れさまでした。
KEN's mummyさんとゆっくりお話できて嬉しかったです。
MiはKENくんとデイナちゃんの今後が気になります~
どんな風になっていくのでしょうか?
それとちゅらくんとモネちゃんの成長も。
さくらの写真も沢山載せていただいてありがとうございます。
ツヤツヤのコート????え~~何にもしてないんですよ。
KENくんだってツヤツヤじゃないですか!
優しいKENくん、またさくらと遊んでくださいね。

コッカーまみれ 楽しかったでしょうねー
ちゅら君がそっくりで 
KEN君はたぶん平均的コッカーよりゆったりとしていて大人しいから やんちゃな子にはびっくりしてしまうでしょ

先日は・・・

ランとリンダの母、chiyomaru ですv-286
「突然」の参加にも関わらず、楽しい時間をありがとうございました♪
皆さん&わんズとご一緒できてほんとに楽しかったですぅ(*^▽^*)
ランとリンダの写真も載せていただいて…嬉しいです♪
悔しい事に、飼い主では撮れないいい表情(笑)
綺麗に写してもらって、うちのWAN達も喜んでます(≧▽≦)

私…ちょっと?かなり?緊張していて、きちんとお話出来ずすみませんでした。
こんな飼い主ですが、2WAN共々これからもどうぞよろしくお願いします♪
また是非遊んで下さいねぇ~v-353

★じぇにさま

ブログ女王のじぇにさんが何をおっしゃる
超初心者捕まえてお世辞言っちゃいやですv-431
Part幾つまでいくのか楽しみで~す

そうなの、デイちゃんがKENとつるんでくれて嬉しくってv-441
じぇにさんならいいユニット名浮かぶでしょう!
是非命名お願いしま~す

KENパパは公園を勝手に居酒屋状態にしててごめんなさい
普段はあんまりしゃべらない奴(信じられないでしょう!)なんだけど
あの日はとっても楽しかったみたいで
またどうぞどうぞよろしくね~v-307

★ラスティままさま

本当、本当、タイプが違う二人でも仲良くできるって判って
とっても嬉しい発見だっだわv-353

KENは優しいっていうか、覇気が足りない感じでしょう
ラスくんに鍛えてもらわなくっちゃv-91

はい、ラスティくんとキャンディーくんは「NY」で
この後しっかり騒ぎを起こしてましたv-8
でもお互い様っていう風でしたよ

★キャンディーままさま

みんないい方と可愛いWAばかりでとっても楽しかったね~
またああいう会があるといいなv-10

パピーはパピー同士って判るのかしらねえ
それもモネちゃんがちょっとだけお姉ちゃんだって
ちゃんと理解しているみたいだったv-398

大きなWANにキックされちゃったの?
大丈夫だったの?
ガウガウは心配ないんじゃないかしら
だっておうちに3人もお兄ちゃんお姉ちゃんがいるんだもの
犬嫌いにならないよ

土曜、日曜と連日いっぱい笑ったね~
これからも仲良くしてねv-434



★Miさま

何回もお会いしてたけど
今回初めてゆっくりお話しできた感じがするね、楽しかった~v-314
スカビビちゃんのママたちにも是非よろしくお伝えください
KENはビーグル好きだから、またお会いしたいわv-237

さくらちゃんのツヤツヤコートとっても魅力的よv-10
KENの光り具合は全然違うの
本当に何もしてないの?

★baromamaさま

BARONくんの赤ちゃんのころって
ちゅらくんみたいだったんだろうなあ~って想像してました
トライって独特の魅力がありますよねv-344

KENは普段はボーっとしているのに
「売られたケンカは絶対買うよ!」タイプ
そのくせガウガウしたあと「ママ、怖かったよ~」って跳んでくるので
パパ曰く、マザコンなんですv-402

★chiyomaruさま

こちらこそ初めてお会いできて嬉しかったです
それに二日連続ですものね!

いや~リンダちゃんの可愛さにはやられました~
ちいちゃくっていかにも女の子っていうお顔
それなのに運動神経も良くって活動的v-10

いつでもどこでもKENが一番のパパv-12でさえ
「あの子には負けるかも・・・」だって

また遊んでいただけるの楽しみにしています
今度はランちゃんもね~v-341


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/70-7b7ab25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパードッグカーニバルはアメコカーニバル? «  | BLOG TOP |  » スーパードッグカーニバル序章?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

