topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


A型 vs B型 - 2010.05.25 Tue

久しぶりにお天気が良かった今日は、

新しく購入した巨大テントの試し張りなどして疲れちゃいました。

だからかソファで熟睡しちゃって、気がついたら外は真っ暗!



お昼寝を始めたときは一緒にグッスリだったK&L、

どうも途中で飽きちゃったらしい。

オモチャ箱をひっくり返して散らかし放題。

2010_05 001b






あ~あ、と文句を言うと、KENはいかにもご機嫌取りしてる顔。

そして、mummyの顔をペロペロペロペロ。

2010_05 003b






LIZは、「何が悪いんでちゅか?!」

とっても不本意そう。

2010_05 005b






「あ~あ」一言に対してもふたりの性格の違いが出て面白いなあ。

WANにも血液型があるのなら、KENはA型、LIZは絶対B型。

ちなみに我家、パパはB型、mummyはA型。


2対2・・・A型は大変だよね、KEN。


kubiwa.gif




おかげさまでKENの体調は落ち着いています。

まだ頻尿傾向、そして疲れやすさはあるけれど

おクスリも終了、しばらく様子見です。

いっぱいご心配いただきありがとうございました。




Woof Cupの報告などなどアップしたいことはいろいろあるのですが、

それはまた改めて・・・



スポンサーサイト

● COMMENT ●

KENちゃん、落ち着いてきたようでよかつたぁ・・・
山中湖も楽しみにしていたのにお泊まり出来なくて残念だったね!次回はご一緒に!!

我が家はパパがB型、ママはO型!一緒に暮らすと性格が似てくるのかスパイクがB型でピッチはO型だと思うなぁ~
ワンコの血液型、春のキャンプのトークタイムで参加のみなさんに聞いたら、楽しい答えが続々!
あ~、またお泊りでお話したくなってきたわぁ~

↑またまたあんな時間にコメントしているお友達発見!
早く寝なさいよ・・・って言うのにねっ(-"-)
mummuyからも注意してチョーダイませませ・・・。

我が家はぱぱはAB型・ままはA型。
きっとMARRONはぱぱのABだと思うわ!(^^)!
あ~私もお泊りガールズトークしたくなってきちゃった♪
いつにする???ムフフ❤

★コメントありがとう♪

★すがえりさま

うんうん、あそこに泊まるのはご一緒できるときまでお預けにしておこうっと。
今回お泊りはできなかったけど、無事出場できただけで
良かったと思っているの。
とにかく健康第一だよね~

次回のガールストークのトピックスは決まりだ!
性格を4種類になんか分けられないって思いつつ、
盛り上がっちゃうのよね~




★MARRONままさま

「早く寝なさい」・・・私がいつも言われていることなので、
とてもとても他所様に言えた義理じゃありません・・・笑
でも、たまに早寝するとすっごく体調がいいから、
毎日無理しているんだろうなあ、気がつかないうちに。

おっ!まま、A型なんだね!
そうじゃないかなあって思ってたんだ。
ドーンとしているけど、実はドキドキしちゃうでしょう?
私、隠れ小心者だよ。




管理者にだけ表示を許可する

第一回 Woof Cup «  | BLOG TOP |  » 歯磨き中

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

