topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


otona no omocha - 2010.05.31 Mon

我家がアウトドア、というのに心配していた雨も降らず

最高に楽しい週末を過ごして疲れ果てたKENとLIZ。



LIZは自分でベッドカバーやお布団をめくって埋まってます。

2010_05 341_R






写真を撮ろうと近づくと、明らかにブスっとしたお顔。

「りっちゃん、お昼寝。mummyあっち行ってくだちゃい!」

2010_05 330_R






KENは床で行き倒れ中。

2010_05 338_R







フフフ、mummyも今日は休養日。

昼間っからDVDなど観ながら、ダラダラ~







そうそう、先日入手した otona no omocha はこれ。

2010_05 354_R







やっぱりね~!って思う方も多いみたい(笑)



想像していたよりも、ずっと画面が鮮やかだから

これだったら「本」も読めそう。


なにより便利なのは、いちいちPCみたいに立ち上げる必要もなく、

いつでもどこでも携帯電話のような手軽さで、パッとネットが見られること。




2010_05 356_R



それから、いくらノートPCでもソファでゴロゴロしながらだと重いけど、

これだったら薄いし軽いから楽ちん!



早く使いこなせるようになりたいな♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふふぅ~やっぱりねv-237
otonano omotyaはこれだったのねv-411
予約してたのかなv-361よく入手出来たねv-405

PCのように立ち上げしなくて良いんだ~便利そうだね
アナログ派のtokobeyでも使えるかなぁ~v-433

へ~こんなのがあるんですね~。
PCみたいに立ち上げなくていいのは楽だし、コードもないのかなぁ?
かさばらなくて良いね~。
ブログの更新とかも出来るんですかぁ?

職場の子達もiPad欲しがってます♪
でも、携帯料金&自宅PC接続料金にプラスiPadの通信費で頭を抱えて悩んでいるようです。
iPadでは仕事で使うソフトは使えないから自宅PCはお仕事上解約出来ないみたい…。
私は…とぉしゃんに「即却下」されました(笑

★コメントありがとう♪

★tokobeyさま

あはは、やっぱりバレてた?
事前に予約はしていたけれど、その予約も購入も特に並ばず簡単だったみたい。
あ、実際買いに行ったのはパパだけどね(笑)

使い方はiPhoneと同じだから私は戸惑わなかった。
もちろんtokobeyさんだってすぐ慣れちゃうよ!
とっても楽だから、是非お試しあれ~




★PA-Chanさま

そう、起動もいらなければ、コードもなし。
フル充電で10時間以上持つから、とっても便利よ。
ブログのアップはね、サービスプロバイダーによるみたい。
事前に写真をアップロードしておけば、どこのでもできるけどね。

PCの代わりにはならないけど、
携帯よりずっと使いやすいって感じです。




★chiyomaruさま

そう、いくら便利でもPCの代わりにはならない。
特にchiyomaruさんたちが駆使するソフトは使えないしねえ。
だからこれだけじゃ携帯以上PC未満って感じで事足りないけど、
「手軽にいつでもネットへ接続」っていう意味では便利。
あと、「本」読んだら感想お伝えするね。



管理者にだけ表示を許可する

川遊び教室 Part 1 «  | BLOG TOP |  » 楽しみいっぱい♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

