topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川遊び教室 Part 2 - 2010.06.04 Fri

さて、翌日日曜日。


心配していたお天気はどうやら大丈夫、少なくとも雨は降ってない!

193_large_R.jpg





昨日ご紹介したアクティビティー以外にもいろいろ行われているんです。

石ころペイントやティピ作り、竹細工教室

142_large_R.jpg 243_large_R.jpg



摘んできた野草をコモンスペースに差している人が居たりしていい雰囲気。

塩焼きはヤマメとイワナが増えてました。捕れたんだねっ!

198_large_R.jpg 342_large_R.jpg






お昼ごはんは豪快な流しソーメン!

大人も子供も入り混じって盛況でした。

ウチでもやりたいんだよね、流しソーメン。

でも少人数だったら盛り上がらないものかなあ?

2010_05 268_R 2010_05 271_R









閉会式の前、最後のプログラムはオークションでした。

キャンプ製品やハモニカなどが出品。

2010_05 319_R 2010_05 323_R






ここでDana-dadは、ステキなものをゲット!

それはそれは嬉しそうなdad、使わないで飾っておく宝物ですって。

詳しいお話しは追々こちらでアップされるはずです♪






そして、我家・・・



なんとカヌーの体験教室で使用していた試乗艇を落札!!!

パドルとライフジャケットつきで、とってもお買い得なお値段で入手。

2010_05 328_R 2010_05 329_R





前々から何かしらボート的なものが欲しかったのは事実。

でも、気温が低くて楽しみにしていたカヌー教室参加を自粛した反動?!も否めないかも(笑)



我家のカヌー経験は、昨年伊豆で乗った一回だけ。

果たして大丈夫か二人と二匹?

デイナケ、ゴシドウノホドヨロシクオネガイモウシアゲマス。







残念ながら、ラスくんは前日お留守番家族のために日帰りで帰っちゃったけど

残った4匹はこの日も自由気ままに遊んでました。

特に絡む訳でもなく、でも、平気でくっついてる。

自然な感じがいいね。

2010_05 256_R 2010_05 264_R


2010_05 232_R




本当に楽しいイベントでした。

こういう企画ものキャンプって初めて参加したけれど

ずっとキャンプ場に居て十分エンジョイできるから、とっても気に入っちゃった。

開催の趣旨にももちろん賛同できるし、

人はもちろんのこと、WANも自然体でいられた二日間。

また、来年も参加したいな♪


39587293.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しいイベントだったねe-440
人もそうだけど、v-286たちが自由気ままにしてて
それもよかったよね。
全面ドッグフリーなんて普段はあり得ないし。

カヌー落札 おめでとうe-278
いいないいなi-184
海のおウチに遊びに行ったら、ぜひ遊ばせてくださ~いv-291

素敵なイベントですねー。
ワンズがみんな楽しそう。

カヌーいいですねー。
私も一度体験してみたいと思うのですが、カナヅチなのでちょっと不安…。

亀山湖とか良いらしいです。
山梨の方の大きな湖とはまた違う感じで、写真見てるといいなーって思います。
ケンリズ家も是非トライしてみてください。♪
あ、我が家までカヌーでいらしてもらってもいいかも~。

mummyさん、先週末はご一緒できて本当に楽しかったです~v-344
2日間どうもありがとうございましたv-398

念願の!?(笑)カヌー落札おめでとうございますv-315
今度はカヌー持参で湖畔でゆるキャン…な~んていうのもいいかもしれませんねe-348
水面から見る風景はまた格別e-349なので、
是非遊びのお手伝いをさせて下さいv-353

素敵なキャンプに行かれたのですね。
ゆっくり時の過ぎていくのっていいですね。
カヌーゲットよかったですね。
昨年のチームキャンプでカヌーを持ってきた方がいたのですが
ちょっと怖くて乗れませんでした。
今年のキャンプでは乗ってみようかな。

★コメントありがとう♪

★ラスママさま

こんなWANが自由なキャンプって初めてだったよ~
主催者に「リード離してあげて」って言ってもらえるなんて驚いたよね!
また来年行きたいね。

物欲なくなってるはずなのに・・・カヌー・・・笑
早く乗りにおいでよ~




★kikiさま

なんだか日本じゃないみたいにWANフレンドリーなイベントでした。
自由でのんびりしちゃった。

ええっ?!?!
あんなに海のそばにお住まいなのにカナヅチ?
でも大丈夫、ライフジャケットもあるからねっ。
今度一緒に乗りましょうよ!
って、まだ一度もチャレンジしてない我家ですが(笑)
kikiさんちまで行かれるのはいつのことやら・・・




★Dana-Momさま

いやいや、お世話になりっぱなしの2日間でした。
ホントにステキなイベントにお声掛けいただきありがとう!

水面から見る風景?
考えたことなかったなあ。
なんだか益々楽しみになってきた、ヨロシク~。

湖畔のゆるキャン・・・いいね、いいね♪




★あられさま

自然の中だと、時間がゆっくり過ぎてのんびりできますね。
WANs共々すっかり息抜きしてきました。

私もちょっと怖いけれど、カヌーにK&Lと一緒に乗りたいの。
あられちゃんも格好いいカヌー犬になりそうだな♪
今度チャレンジしてみてくださいね!





管理者にだけ表示を許可する

あれやこれやをダラダラと «  | BLOG TOP |  » 川遊び教室 Part 1

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。