topimage

2017-06

 - --.--.-- --


サッカーワールドカップ - 2010.06.10 Thu




今日、ワールドカップ記念コーラを見つけました。

サッカーボールを模して、コロコロ丸くって可愛いの。

これでも350mlビンなんですって!



そう、サッカーのワールドカップ開幕もうすぐですね。


実はmummy、うん十年来のサッカーファン。

高校生のころは、サッカー部のマネージャ。

過去のワールドカップはもちろん、

Jリーグ発足前の(ガラッガラの)実業団の試合なんかも観て
たし

ヨーロッパと南米のクラブチャンピオン同士が日本で戦うTOYOTA CUP


第一回から観戦に行ってました。


あ~別に隠してる訳じゃないけど、

なんとも歳がバレる話題です・・・



今回、治安問題等、いろいろと取り上げられてはいますが

南アフリカと言う初舞台における世界トップ選手たちの

華麗な熱い戦いがとっても楽しみ。

多分30試合くらいはフル試合観ちゃうだろうな~


よって、寝不足&ブログ滞ること間違いなし(笑)


sent from iPhone



● COMMENT ●

一緒!一緒!ワクワクしているよぉ~
mummyは本格派プロのファンなんだね!
私は一番すきなのは高校サッカー!
高校サッカーで活躍した子がプロに入って日本を背負ってるのがたまらなく素敵!!母の目かしら・・・
まずは日本を応援しますよ!!
お互いにまた夜更かしだね・・・(笑)

★すがえりさま

どんなスポーツでも観戦するの大好きなの。
でも、中でもやっぱりサッカーは長年観てるから格別。
高校サッカーも好きだよ!
高校生のころ、毎年お正月の全国大会事務局をお手伝いしたの。
だから思い入れもあるしね~

すがえりさんみたいに選手の成長を追うっていう楽しみ方もあるんだね。
う~ん、奥深い!

ああ、寝不足だ・・・


管理者にだけ表示を許可する

ゆるゆるカヌー教室 «  | BLOG TOP |  » あれやこれやをダラダラと

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

