topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


スーパードッグカーニバルはアメコカーニバル? - 2007.09.05 Wed

日曜日はスーパードッグカーニバルに行ってきました肉球

だれに聞いても7時にはおうち出発!っていうし

出遅れた昨年は・・・

タクシーに乗りたくなっちゃうように遠い駐車場になってしまったので

今年は頑張って早起きして、8時半にはグッドウィルドームに到着~

9時開門だというのにもう並んでいる人が百人くらいガビーン

急いで列に加わって周りを見回すと・・・・

すでにコッカーだらけ!

アメコカだらけ1


楽しい一日を予感させる幕開けですjumee☆SaturdayNightFeverL

アメコカだらけ2



祖母が昔、趣味でブリーディング(当時は繁殖?)をしていて

mummyが産まれたころから、実家には黒コッカーがいました

そんなコッカー大好き家庭で育ちましたが

この日ほど大勢のコッカーに会ったのは初めてですポッ

では、どんどんお写真いきま~す



まずは前日土曜日もお会いしたラスティくん、キャンディーくん、モネちゃん

ラスティ2

20070905212959.jpg


モネちゃんはまだパピーだから疲れちゃったね
モネ


小姫ちゃんファミリーとはランチをご一緒していろいろお話できました

ご近所だし、これからもよろしくねラブリィハート
小姫



ルーク

マーレ


このカスタムカー、とっても素敵びっくり
ルーク&マーレ7



有名なコッカレンジャーにももちろんお会いしましたonpuy

楽

歌

ボク3

ヴィント2

クラウド2



ウェル+カム=二人合わせてウェルカムちゃん 

なんて可愛いお名前LOVE
ウェル

カム



まだまだ、まだまだ続きますが、

ちょっとここでコッカーひと休み

会場でとっても目立っていたアフガンちゃんとペドリントンくん

アフガン

ペドリントン



さあ、またいきますよ~

ミシェル

オセロ2

BEAN2

クウ&ナッツ



美人3人に囲まれて大きなお鼻の下が伸びてるよ、KENポ
KEN&小姫&ナッツ&クウ


マリン2

サンゴ2


マリンちゃん&サンゴちゃんの新しい妹フィンちゃんはまだ生後52日薔薇
フィン3


こちらはもうひとりのマリンくん
別マリン


もうすぐパーティーの兄弟がくるプリンちゃん

また駒沢公園でお会いできるといいなハート
プリン3

ももちゃん&レオくん

ノン&アル2

ユウくん&ルイちゃん



パワフルな3兄弟!おうちにはもっと仲間がいるんですね
ジャック3

ケリー2

ハリー



桜ちゃんがつけていたネックレスがゴージャスでとっても素敵でした

人間用なんですって!
20070906095616.jpg

20070906095632.jpg



そして・・・

ランチのとき、お席を譲っていただいたのにお名前を記憶できなかったふたり
A1.jpg

A2.jpg




お写真が撮れなかったコッカーちゃんが他にも大勢いました

この日はコッカーとボーダーコリーが圧倒的に多かった気がします

トイプーやダックスよりもずっと目立ってたんですよにっこり



たくさん魅力的なコッカーちゃんに会えた上に

いっぱいお買い物もできてmummyは満足でしたが

KENは大好きなとうもろこしをいただいたのと
KENとうもろこし

(ユウくん&ルイちゃんのママさん、ご馳走様でした)


偶然ガールフレンドのチゲちゃんに会えたのが一番嬉しかったみたい汗;

地元でいっつも遊んでいるのにねえ

KEN&チゲ




お名前を間違えてしまっていたら申し訳ありません

お名前を失念してしまったWANsごめんなさい

ご一報いただけましたらすぐ修正させていいただきますので

どうぞよろしくお願いします


前からお友達のコッカーちゃんも

今回初めてお会いした方々も

またいつかどこかでお目に掛かれるのを楽しみにしていますclover

★VIVA American Cocker Spaniel!!★



KENごあいさつ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして!
会場でお会いしたブラタンのジャックとチョコのケリーとロットのハリーの飼い主mayumi☆です!
ブラタンちゃんお会いする機会が少ないので嬉しかったです~もっとゆっくりお話したかったな。
これからも遊びに来させてくださいね~v-10

お疲れさま

先日はお疲れさま~楽しかったね。
あんなにいっぱいコッカーちゃんに会えたから嬉しかったよ。
おばぁちゃまコッカー繁殖してたんだね。すっごい!私は幼稚園の時からバフ飼ってたんだよ。幼いながらも記憶があるんだよ…
PCがKENちゃんのとこだけが開かなくて~~~携帯からでーす。
写真キャンディーじゃないよ。

こんにちは~

こんにちは。
先日はありがとうございました。
大きくヴィン&クラを載せていただき嬉しいです。
それにしてもコッカー指数が高かったですよね~あんなに遭遇したのは初めてだったから興奮しちゃいました。
23日もこれに近いぐらい来ますよ~。
ヨロシクお願いしま~す。

こんにちわぁ~
はじめまして。。。会場でご一緒させて頂きましたユウ&ルイの(思った事の半分しか言えないv-40おかんですv-17
以前からブログには遊びに来てましたぁ~(読み逃げv-228)で~す

ホントあんなに沢山のアメコカを目にしたの初めてだったので興奮しちゃいました~v-42楽しかったぁ~
マリンかあさんにおねだりして参加でき幸せ~生KEN可愛かったぁ~v-10ママ・パパも素敵な方でしたぁ~

またどこかでお会いできたら遊んで下さいねv-219

楽しいー

こんにちは!
先日のドッグカーニバルで会えて本当に嬉しかったー。
チゲは他のビーグルに会うよりもKENちゃん一家に
会えたことが何よりも何よりも嬉しかったみたい。
私たちはKENちゃん一家に会えた事に満足してしまい
それからすぐに会場を後にしてしまいました。

さて可愛いコッカちゃんの写真ですねー。
このブログに登場するKENちゃんのお友達の顔と
コメントが一致した事に私達は感激!!
何だかお知り合いになってしまった気分です。
偶然街で会ってしまったら声を掛けてしまいそう!

また一緒にお散歩しようね!
そして八ヶ岳だよー。行かなきゃね!!


それにしても たくさんのコッカーちゃんがいましたね♪
早起きして行った甲斐がありました。
パパさんとmummyさんと ゆっくりお話が出来て嬉しかったです。

あんな広い会場でチゲちゃんに会うなんて やっぱり運命の2人なのかも!!

SDC

ルークとマーレ&ラジオフライヤーまで載せて頂きありがとうございますv-237
入口でKENくんに会った時は仲良くしてたのに会場ではガウガウしてしまい本当にすいませんでした。
これに懲りずまた遊んでやってください。
大人しくてカッコイイKENくんをうちのルークも見習って欲しいものです…。
またお会い出来るのを楽しみにしていますv-237

日曜日はありがとうございました。
mummyさんに会うとホッとします。
私はいつもガチャガチャしているから、mummyさんみたいな穏やかな人に会うと癒されます。

それにしても、コッカー多かったですね。
今回は殆んど写真撮れなかったので、皆さんのブログ見るのが楽しいです。

次は23日にお会いできますか?

日曜日にお会いしましたミシェル&オセオのボスSumieです♪
いままでイベントへ行ってもこんなに沢山のコッカーさんにお会いしたことがなかったので、興奮して(笑)私ってばほとんど写真を撮ってなかったんです♪♪
沢山のコッカーさん、楽しませていただきました♪♪

コッカ指数が高かったって!ブログだけでも
かなりのWAN達 写真も大きくきれいに撮れていて
楽しめます 有り難うございます 良く名前も覚えいて mummyさん偉い!

★mayumi☆さま

いらしてくださってありがとうございますv-300
mayumi☆さんはSDC二日連続だったんですね
良かったあ、日曜日にもいらしていてv-290

そうそう、ブラタンちゃんを見かけると
もうそれだけで嬉しくなっちゃいます
今度お目に掛かったらいろいろお話し聞かせてくださいね
楽しみにしていますv-341

私もブログお邪魔させていただきます

★キャンディーままさま

v-436ごめんね、本当にごめんなさい
よりにもよってキャンディーくんの写真間違えちゃうなんて
何回もお会いして仲良くしていただいているのに・・・
許してちょうだいね~

パッと見たところはよく似たコッカーちゃんだけど
お口周りやお耳の付き方、コートの感じも違うし、首輪が違う
あーどうしちゃったんだろう、私v-406

それにこのブログだけ開かないってどういうことでしょうね
なんか呪われちゃってる?

キャンディーままも小さいときからコッカーと一緒だったんだねv-344
ねえ、昔はバフより黒っ子が多かったと思わない?


★ヴィントのおやじさま

やっぱりコッカーレンジャーは迫力ありますね~
みんな個性的で格好いいv-10

ヴィントくんはブラタンのお兄さん
是非KENと仲良くしていただきたいですv-352

23日もそんなに大勢集まるんですかv-363
もう楽しみで楽しみで堪りませんv-314

★tokobeyさま

先日はお会いできて嬉しかったですv-254
お昼にはとうもろこしまでいただき、ご馳走様です

今までも遊びにいらしていただいていたなんて感激~v-341
読み逃げでも全然構いませんのでこれからもどうぞよろしく

今度お目に掛かかれた時は思ったことの全部話してくださいますかあ?v-415

★seicoさま

チゲちゃんファミリーが来ているなんて夢にも思ってなかったから
会えて嬉しい驚きだったわ~v-10

我が家はあの後もお買い物三昧
いっぱいおやつ買ったから一緒に食べようね、チゲちゃんv-363

これでseicoちゃんもすっかりコッカー通だねv-415

もうすぐ気候がよくなるからいっぱい一緒に遊ぼうよ!

★小姫ママさま

本当、本当!
早起きは三文の得以上の得でしたv-8
並んだ甲斐があったね、とっても楽しかった

ランチのとき会えて嬉しかったよ~
なかなかああいう風にゆっくりおしゃべりする機会ないものね

チゲちゃんとKENは赤い糸の関係なのかなv-442

★さとちゃんさま

ルークくん、全然問題なかったですよv-22
あのくらい「ごあいさつ」でしょう?

ルークくんとマーレちゃんは本当に美男美女ですね
カットもとってもお似合いv-221

KENは弱っちいくせに売られたケンカは買っちゃうタイプなんです
そしてその後「あー怖かった ママ~」って大慌てで戻ってくる軟弱者v-12
ルークくんみたいにパワフルな男の子になって計画推進中ですv-30

★マリンかあさんさま

こちらこそ日曜日はありがとうございました
マリンかあさんはいつも面白いお話しを聞かせてくださるから
お会いするのが楽しみですv-254

そうですよね、3匹、それも新生児フィンちゃん連れての参加だったもの
お写真なんか撮ってられませんよね~
我が家のカメラにフィンちゃんの可愛いショットが何枚かあるので
23日にでもお渡ししますねv-212

またお会いできるのが楽しみv-341

★sumieさま

いっぱいのコッカーちゃんに囲まれて大興奮の時間でした
それにしても集まりましたね~v-344

我が家はパパが写真担当だったので
お名前を一致させるのが結構大変でしたv-394
伺ったはずなのに記憶の彼方へ行ってしまったりも・・・

今度お会いできたらいっぱいお話しさせてくださいね~v-341

★baromamaさま

初めてこんなにコッカーをたくさん見ましたv-290
もしかして、コッカーブーム再来?なんて期待してしまうほど
まあ、あまり増えない方がいいかもしれないけれど・・・v-414

WANsのお名前は忘却の彼方から引っ張り出してます
どうして憶えていられないのか自己嫌悪ですよ~v-356

ぷりん母です(#^.^#)
先日は再会できて嬉しかったです!
シフォンを知ってる方少ないので覚えてて下さって
ありがとうございます(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしておりま~す♪

楽しいイベントでしたね~♪
確かに「アメコカーニバル」でしたよ。
オフ会でもないのに、こんなに会えたのって初めてです。

そしてKENちゃんファミリーと仲良くなれた楽しい週末でした!!
↑のラスのお写真、きれいに撮っていただいてありがとうございます。
また一緒に遊んでくださいね~☆

★charmyさま

寄ってくださってありがとうございますv-297

シフォンちゃん、残念でした・・・
でも新しい家族が増えるとまた賑やかになりますね

今度はどこでお目に掛かれるでしょう?
楽しみですね~v-10

おはようございま~す

さすがKen's mummyさん良くあれだけのWAN'sのお名前覚えていますねぇv-405
お名前がv-361なwan'の中に
バフちゃんがしていた人間用のネックレスがゴージャス・・・
えるさん所のバフは桜ちゃんでぇ~ブラコはノア君ですよv-341
ちなみに桜ちゃんはルイの異母姉妹なんですよv-363

ではまたv-422

★ラスティままさま

ラスティくんとKENだけじゃなくって
パパ&ママ同士も仲良くなれて嬉しいv-341
今後ともどうぞよろしくね~v-439

↑写真きれいにに撮れたのはカメラでもカメラマンの腕でもなく
ひとえに被写体ハンサムラスティくんのおかげですv-344

★tokobeyさま

わあ、情報ありがとうございます!
お陰様で大半のお名前が判明してきましたv-436
嬉しい~v-310

ルイちゃんのご親戚だったんですね
いいな、そういうのってv-344
KENの親族(?)はだれも判明していないんです
今度探してみようかしらv-352

日曜日はお疲れ様でした。
本当にコッカーちゃん三昧でしたね。
楽・歌・ボクもしっかり撮って頂いてありがとうございます。

23日も、たくさん集まるみたいなので、楽しみです。
ハンモックが気持ちいいかもしれないですよ~。

★うきっきさま

大勢のコッカーちゃんに会えて幸せな2日間でした
でもたくさんの中でもコッカレンジャー迫力あるし
みんな個性的で目立ちますね~v-10

23日楽しみです
じゃハンモック持って行こうっとv-342

SDC

KEN's mummyさん。
はじめして~v-10
先日SDCでお会いしたのあ&桜の飼い主のえるです。
ブログにもコメントありがとうございましたv-238
それにしてもお写真ほとんど正面から撮れてるし
お名前も。
私なんて、コッカがいっぱいってだけでキャパオーバーしてしまいほとんどの方のお名前覚えていない始末v-12
どのコッカちゃんも可愛くって、個性的で
あんなにコッカちゃんに会うのはじめてで~
とってもたのしかったです。
また遊んでくださいねv-221
ブログの方にもまた遊びに来ます。

★えるさま

お越しいただきましてありがとうございますv-238
SCDは本当に興奮しましたね~
Aコッカーでもみんな個性豊かでスタンダードのショー見ているより
よっぽど面白かったv-8

私も桜ちゃんとノアちゃんのお名前がキャパオーバーで・・・v-404
tokobeyさんに教えていただけて本当に良かったです

またお会いした時にはいろいろお話し聞かせてくださいねv-298


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/71-5ecc640f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花  Vegetable Flower Combination «  | BLOG TOP |  » 『ちゅらくん☆ドッグランデビュー』@代々木公園

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

