topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近のあれこれ - 2010.07.16 Fri

フフ、久しぶりに二日続けて書いてます。




まずは、海のおうちのそばの公園で知り合ったおともだちと一緒にランチに行ったお話し。


ここ、いわゆるドッグカフェではないんだけど、

WAN可のスペースが広々としてて、何故かサークルがあります。

(サークルは使っても使わなくてもOK)



不思議なことにK&Lはここのサークルが大好きだから、いつも入ってもらいます。

IMG_5165.jpg







ご一緒したインギーのファズくんもお付き合い。

IMG_5166.jpg







ランチプレートが滅茶苦茶お得!

メインが選べてこんな盛りだくさん。

IMG_5163.jpg






それに結構なボリュームのデザートがついて

IMG_5162.jpg






2ドリンクサービスでなんと1500円。

2ドリンクって結構うれしい。

食前に冷たいもの飲んで、食後はコーヒーか紅茶をいただけるからね。

そして、WAN連れにはもう一杯ドリンクがサービス!

こりゃ長居しちゃうよね~



待ちくたびれたWANsはまったり♪

みんなとってもおりこうさん。

IMG_5161.jpg





kubiwa.gif





もうすぐLIZのお誕生日。

おともだちがプレゼントを送ってくださいました。

KENにもお揃いで、サイズもピッタリ!

mummy大好きなオレンジで、すっごく可愛いの。

お洋服はあまり得意ではないK&Lはあまり喜んでない?

いいの、いいの、mummyはとっても嬉しいからっ!

どうもありがとうね~

2010 006b





kubiwa.gif





そろそろ夏本番。

我家もプール開きです(笑)


LIZがものすごく気にしているのは・・・?

2010 447_R






プールに浮かぶキュウリ。

2010 459_R






KENは沈んだキュウリのためだったら潜っちゃう?!

2010 461_R







なんでもおにぃたんの真似をするLIZ、

キュウリ取り競争だ~

2010 463_R






ふたりで食べ尽くしちゃうと

「ああ・・・LIZにいっぱい取られた・・・」

「りっちゃん、食べ足りまちぇん!」

2010 466_R






ねえ、キュウリごときにそこまで真剣にならなくてもいいんじゃない?

2010 472_R






と思ってKENを見たら、更に真剣だった(笑)

2010 481_R







kubiwa.gif





暑い日はプールにゆっくり浸かって涼めばいいのに

キュウリが終わると、すぐ出て行っちゃうK&L。

お風呂ではこんなにリラックスできるのに不思議ねえ。

2010 492b






kubiwa.gif





この間の土曜日はK9の練習会@室内ドッグランCharie。

何故かこの日はKENがやる気マンマン。

お目目をキラキラさせて張り切って練習してました。

2010 007_R






集合写真は・・・上手く取れなかったorz

しかも全員写っていない。

ま、一応記録ですから・・・

2010 028_R







来る25日、我がチームTriple A American Cockersは

Dunbar Cup ~ダンバー博士来日記念イベント~
に出場します。


今回はカップ戦なので、5ペアで1チーム。

そこで、Triple Aは、2チーム(TEAM REDとTEAM BLUE)に分けて参戦です。



前にも書きましたが、我家今年はLIZ&mummyペアとKEN&パパペア。

ここのところLIZはずいぶん成長したので楽しみなのだけど、

心配なのがKEN&パパ。



KENはパパのことが好きだけど、それ以上にmummy大好きなマザコンくん。

おまけにパパは練習嫌い。


普段のトレーニングはmummyと行っているKEN、

いざ本番、急にパパとガンバレ!って言っても無理だよねえ・・・

おまけに今年は難度が高いゲームにチャレンジするというのに~



どうなることか不安でいっぱいですが、

秋の公式大会前の腕試し(ずいぶん大きく出たもんだ・・・)


25日は出場チーム数も少ないから、のどかな雰囲気で楽しめるといいな♪


みなさま、応援どうぞよろしくお願いします!





kubiwa.gif




明日から久しぶりにキャンプです。

小姫ちゃんち&ノノンちゃんちと一緒にね。

今のところお天気崩れそうもない!

果たして、ジンクス破られるのか?!

(ジンクス:我家のアウトドア=悪天候)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょっと心配とか、気になると思ったら病院へ行く事って大事ですよね。
私もこの位で行ったら、気にし過ぎって言われちゃうかなって思うけど、I先生はちゃんと説明してくれるし安心させてくれますよね。

それにしても、LIZちゃん頑張った。
検査なんて人間でもイヤですもんね。
次お会いした時にはたくさん褒めてあげたい~♪
25日は頑張って来てくださいねー!

次回はベジランチできるといいですね❤

★kikiさま

I先生にはこれからもお世話になろうと思っています。
あまり説明してくれない先生より、悪いことでも聞いた方が安心だよね。

赤ちゃんっぽいLIZ、思いもがけず「我慢強い」んですって?!?!
あの風貌から想像できないよね~
今度褒めてやって頂戴ね!

べジランチ、行こうと思うといつも定休日。
一緒にリベンジしたいな♪


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりにキャンプ@オーキャン宝島 «  | BLOG TOP |  » 心配しました・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

