topimage

2017-03

 - --.--.-- --


楽しい水泳♪ - 2010.08.01 Sun

カップ戦後お泊りしたWoof。


客室はごく普通のタイプでしたが、WANアメニティー類は完璧。

そして、お部屋のあちこちに可愛いWANグッズが!

こういうの、癒されますね~

2010 473_R 2010 474_R 2010 477_R







お食事はオシャレなレストランで、もちろんWAN同伴。

最近食べ物の写真をブログに載せてないので、ダイエット中?

なあんて聞いてきたともだちがいたけど、

我家に限ってま・さ・か!


しっかり、バクバク食べてますよ~

誤解ないよう久しぶりに。

いえ、ダイエットが必用なのは重々承知なのですが、意思が弱くて・・・

2010 498_R 2010 481_R 2010 482_R 2010 487_R 2010 489_R 2010 491_R






ご一緒したリラコリンファミリーと一緒に遅くまで食べて飲んで、楽しく過ごしました。

いろいろなお話しができて面白かったね!







そして、翌日はプール遊び。



ここにはWAN用の25mプールがあります。


何事も怖がらないLIZが最初に入れられました。

すると、ボールに向かってスイス~イ♪


小心者慎重なおにぃたんは心配そうにプールサイドを行ったり来たり(笑)

2010 513_R







水遊びに関しては超スパルタな我家。

もちろん引き続きKENの番です。

ドボ~ンと入れられ、必死の形相。

でも、宝物のボールは離しません!

2010 585_R







自力で上がってきてもすぐ拉致られる。

「パパ・・・お願いだからもうやめて・・・」

フフフ、相当水が冷たかったから逃げ腰なKEN。

2010 589_R






せっかくプールに来てるんだもの、泳がないなんて許されません。

LIZの膝蓋骨周辺の筋肉にもいいから、どんどん水泳しなくっちゃ!


渋々なKENでしたが、やはり身体が大きいだけあって体力もスピードもある。

どんどんLIZを引き離して泳いでました。

結局何回プールの端から端まで泳いだ(泳がされた?)んでしょうねえ?

2010 583_R






水泳初挑戦のリラちゃんも頑張ってました!

無我夢中な様子がなんとも可愛い♪

2010 539_R







甲羅干しタイムは、仲良くオヤツタイム。

あれ?みんなとてもとてもコッカーには見えないね。

濡れ鼠?

2010 571_R







とっても楽しいプール遊びでした~

2010 552_R






年がら年中サマーカットのK&Lでさえ水遊び後の始末は大変。

でも、夏はしょっちゅう水で遊ばせたいから、更に短くママトリム!

もう、ブラッシングなんて一瞬で終わっちゃう楽チンさ。

見た目はともかく・・・快適です!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大きいおともだちと練習会 «  | BLOG TOP |  » Duber Cup@Dog Resort Woof

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

