topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶりでございます - 2010.09.14 Tue

なんとも言い訳のしようもありません。

すっかりお休みしてしまっていたこのブログ・・・



決して取り立てて、休んでた理由がある訳ではないんです。

特に長い旅行に出ていた訳でもありません。




暑くてPCに向かう気がしなかったり、

遊ぶのに忙しかったり。


東京の自宅は建物の構造上暑いので、

8月の間はずっと海のおうちにいました。

こっちに居ると(そう、今日もまた海にいます)なんか非日常っぽくて、

ダラケちゃうんですよね・・・





そんなかんなで、ブログはどこから手をつけていいか判らない状態。




mummyの心の中は、夏の間こんな風に変化してました。


「疲れちゃったから今日のことは、また改めて書こう!」

  ↓

「困ったなあ、どんどん写真が溜まってきたなあ」

  ↓

「ああ・・・もう一週間も書いてない・・・明日こそ・・・」

  ↓

「こんなに休んじゃったんだもん、今日もお休みしても大して変わりゃしないな」

  ↓

「もう何から書いたらいいか判らないや! やめとこ。」




コメントのお返事さえも放りっぱなしでした。

本当にごめんなさい。






ここ数日、とうとう「もう夏も終わり」って実感せざるを得ないような気候になってきました。

夏生まれで、暑いのが大好きなmummyとしては寂しい限り。


ちょっと人恋しくなるような気持ちもあって、今日ようやく重い腰を上げた次第です。





これからボチボチ、順不同で夏の想い出をアップして行こうかと思います。

またまたおつきあいくださいませ。





今日は取り急ぎKENもLIZも元気だよ!ってお伝えするだけで・・・


あれっ? 久しぶりなのに簡単過ぎ?!?!

jump.gif





夏の間フラフラ遊んでばかりだった我家ですが、

K9は9月の地区大会に向けて、定期的に練習会を開いていました。

この間の土曜日は大会前の最終練習日。

その様子をTEAM blogに書きましたので、よかったらのぞいてくださいね。





毎日とは言わないまでも、定期的にブログをメンテできる自信が出てくるまで

コメント欄は閉じることにしますね。



スポンサーサイト

夏の想い出  花火大会 «  | BLOG TOP |  » チョイワル

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

